ブログ内検索

鬼神面を求めてin霊峰バッケス

物欲センサーって怖いですね、もふですこんにちは

いきなりネタバレした感もありますが
昨日メインにて霊峰バッケス巡りをしてまいりました

佐助さん用の進化素材、鬼神面が欲しかったからです

それでは、物欲センサーの仕事っぷりをとくとご堪能くださいませ

20140618-1.png


まぁいきなりは出ないでしょうとも

20140618-2.png

2回目ですからまだまだ

20140618-3.png

スクショ撮り忘れ
フラワーさん以降です

20140618-4.png

4回目
えっと・・・

20140618-5.png

5回目
ここまで道中遭遇すらなし

物欲センサーの仕事っぷり、半端ないです

20140618-6.png

6回目にしてやっと遭遇!
落ちてくださいお願いします

パーティーメンバーは適当なのであまりお気になさらず

20140618-7.png

だが落ちない

20140618-8.png

7回目
ハイメタさんドロップ

もっとぽろぽろ落ちるイメージだったんですが、どうなってるんですかこれ
神面さんシャイなんですか?

このおにぎりシャイ神面め!

20140618-9.png

と思ったらまた出てきて下さいました
今度こそお願いします!

20140618-10.png

・・・・・・え?

20140618-11.png

えっと・・・

20140618-12.png

違う、そうじゃない

なんでボスドロップとかしてるんですか!
そっちのがよっぽどレアじゃないんですか!?

そういうネタ的なもの、求めてませんから!!
神面さんが欲しいだけですから!!!

ほんとになんなんだこの展開

20140618-13.png

気を取り直して

20140618-14.png

道中遭遇2回!
これは期待が持てる

20140618-15.png

違う、そうじゃない(2度目)

ハイメタさん・・・

20140618-16.png

もう何度目の道中遭遇だろうか

20140618-17.png

もてあそばれてる気さえしてきましたともえぇ

20140618-18.png

と思ったらやっときたー!!!

10回潜ってようやく1ドロップ、長い道のりでした
こんなに時間かかるとは予想外でした

物欲センサーって怖いですね(2度目)

水曜ダンジョンの方が早かった
きっと早かった

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント