ブログ内検索

封印の塔4F~月曜プラ牛歩+α~

テクニカルダンジョンは風樹の塔で止まっているもふですこんばんは
そこは行けると思うんですが、次の水属性限定が行ける気がしないので放置プレイ中
制覇できる日はくるのだろうか・・・

テクニカルダンジョンといえば月曜日ですよね
イベントでプラ玉出現率5倍中なので、こちらに行って参りました

20140617-1_201406171733450f1.png

赤おでんさんなんて持っているわけないので地道に進んで参りました

20140617-2_20140617173840908.png

いきなり2個!
幸先よいスタート

20140617-3_20140617173842dfc.png

1個
ドロップ2個中1個とはすごいですな

20140617-4_201406171738367d9.png

1個
ダブトパさん嬉しいです

20140617-5_20140617173837ea1.png

0個
まぁこんなこともあるさ

20140617-6_201406171738397a1.png

0個
実はこの前に1個落ちたのですが
タナトスさんの招待状受けてしまって負けてしまいました、おのれ
正直なめてかかってました、やれやれです

20140617-7_20140617174218893.png

0・・・

チョキエメだー!!!

こないだきたばっかりなのにもう来てくれてテンションUP
プラ牛歩どころじゃないということでこっちにチェンジ

これは先日のゴッドフェスで爆死した私に対するご機嫌取りですか?
そんなことでだまされるほど安い女じゃないですよあたしゃ

20140617-8_20140617174219867.png

おいしかったですありがとうございました

読んで下さった方もありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント