ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


炎の神秘龍(超級)~未知との遭遇~

ファミコンのキャ◯テン翼2のBGMを聴きながら更新中のもふですこんばんは
選曲が古すぎてきっと誰にもわかってもらえないであろうこの切なさ
それでも好きだから仕方ないね

こちらも昨日の話ですが
こちらのダンジョンに挑んで参りました

20140616-1_20140616170903b1d.png

水ドロップなしのダンジョンです

クシナダさんとかバステトさんでもよかったのですが
やりたいことがあったのでこのメンバーで行きます

それでは、いざ!

20140616-2_20140616171329cce.png

1F

20140616-3_20140616171331fc2.png

2Fと何の見どころもなし

20140616-4_201406161713264fb.png

3F
デーモンさんからウォーターバインドを受けました
これがあるので究極前の天ルシさんと一緒にきたんですよね

20140616-5_20140616171327499.png

あんまり気にせず倒す

というか
画像だけを見た方はこのダンジョン
デーモンさんしか出ないのかと錯覚しても仕方ないくらいのデーモン率

ちゃんと他の敵も出ますからね!

20140616-6_201406161713282f5.png

ほらほら出ました!ミノタウロスさん!
ファイアブレイクで火ドロップをお邪魔ドロップに変えてきます

火消しに忙しいですねミノさん
ミノさんっていうと違う人を連s(自主規制)

20140616-7_201406161720186a3.png

卵もぽろりして下さいましたミノさん
次の5Fは中ボスでミノさん×2です

20140616-8.png

ほら、ミノさん×2・・・

どう考えても違いますね

幻獣きたー!!!

20140616-9.png

まさかのフェニックスさんとの遭遇
しばらく思考停止しておりましたが攻撃

20140616-10.png

卵もきちんと落としてくださいました

20140616-11.png

6Fはゆるりと突破し

20140616-12.png

開幕先制攻撃してくるバールベックさん

20140616-13.png

99%ダメージは痛い
これを3回に1度くらいの間隔で使って来るらしいので

20140616-14.png

タイミングを見計らって雷の呪い発動

20140616-15.png

約10万の反撃ダメージ、これがやりたかった

バアルさんが「3倍返しだ!」ってカウンターするのを想像すると楽しいです
半沢バアル

なんでもないですすみません

20140616-16.png

大分HPが減ってきたので明星でとどめを!

20140616-17.png

・・・・・・

とどめ前の一撃・・・を・・・

HP計算なんていちいちしていませんよえぇなにか?

20140616-18.png

何はともあれ完勝
勝てばよかろうなのです

20140616-19.png

またバアルさんのスキルが溜まってますね
せっかくなら反撃でとどめさしてもらえばよかったかな

20140616-20.png

フェニックスさんは銀卵ですね

20140616-21.png

スキルはドロップ強化・火
花火のお供にぜひ

20140616-22.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140616-23.png

古代の英知
いわゆるリーダーチェンジスキルですね

使いこなせる自信はないのですが一応お気に入りに入れておく自分
こうしてBOXは圧迫されるのですね、わかります

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


