ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


記念撮影×2

6月が結婚記念日だということをすっかり忘れていたもふですおはようございます
私だけでなく夫も忘れておりました
似たもの夫婦

それはそうと昨日のお話

20140616-1.png

BOXがいっぱいになったので
たまっていたキングとチョキを合成しました

大成功するかなーどうかなー

20140616-2.png

!!!!!!

20140616-3.png

ほんとに大成功きたー!!!

20140616-4.png

というわけで
メインアカウント2人目のレベルマはセポ姉でした

セポ姉は私がまだゴッドフェスってなんぞ?ってな時に
初めて来てくれた神タイプなんです

それ以来ずっと第一線で活躍してくれている思い入れの深いキャラです
初期はリーダーとして使っていたのでプラス振りまくってますね
今でも耐久パの時は使っておりますが

思えばフェスでもないのによく来てくれたなぁ・・・

20140616-5.png

そして引き続き

20140616-6.png

ペルセウスさんもレベルMAXに!!!

20140616-7.png

3人目のレベルマキャラ、ペルセウスさん
実装間もない英雄神フェスで来て下さりました

今優先的にプラス振ってますね

プラ玉5個集まって、回復+がなければサタン様に
1個でもあればペルセウスさんに振っているんですが

やたらと攻撃+が多いですね
回復+はサタン様が召し上がらないので多いのは当然なんですが

いずれにせよ木パのメインにサブに大活躍のお方
今後とも育てていきたいものです

スキル上げはちょっと・・・幻獣辛いよ幻獣

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


