ブログ内検索

焔の龍機姫(超級)~のんびり耐久パ~

日曜はN◯Kのど自慢を見ながら昼ご飯を食べるのが楽しみなもふですこんにちは

これは昨日の話なのですが
天海神めぐりの合間にこちらのダンジョンに挑みました

20140615-1.png

耐久パでなんとかなりそうだったのでこちらのメンバーで

それでは、いざ!
20140615-2.png

相も変わらず忍者の先制攻撃
汚いなさすが忍者きたない

ですが耐久パにとって忍者の攻撃など痛くもかゆくも

20140615-3.png

前言撤回
結構痛いです

20140615-4.png

なのでちゃちゃっと撃破

20140615-5.png

2Fもさくっと

20140615-6.png

3F 究極オーガさん×2
とてもむさくるしい勇ましいお姿ですね!

通常攻撃はダメージ13500

20140615-7.png

気合溜め状態だとダメージ2倍で27000
ターン被りで出てこなくてよかったほんとによかった

20140615-8.png

属性変化後はロックストライクを使ってきます
20250ダメージ

で、今気合溜め中なのでこれを食らうと死にますね

・・・え?

20140615-9.png

とってもまずいじゃないですか
慌てて威嚇使用

20140615-10.png

残り1になってもまだ倒れていらっしゃらなかったので
毒の霧→ダブル攻撃態勢使用

20140615-11.png

無事に倒せました
ふーやれやれです

20140615-12.png

改めてロックストライク20250ダメージ
気合溜め中でなくてよかったほんとによかった

20140615-13.png

4Fはさっくりと

20140615-14.png

5F ファイロンさん×2&ウィルオーウィスプさん
両翼ファイロンさんのプチファイアが厄介で

20140615-15.png

こんな風に回復ドロップを変換されると

20140615-16.png

こうなります

20140615-17.png

こういう時に威嚇は便利ですよね!
エキドナ姉さんかっこいいです

毒の霧もここで使用
真ん中は高防御なのでじわじわと倒しました

20140615-18.png

6F ディノライダーさん
先制でランダム2色をお邪魔ドロップにしてきます

20140615-19.png

HP半分以下にするとライド・オン
突撃準備をしてきます

21735ダメージと結構痛いのですが
攻撃が2ターン間隔なので回復しやすいです

ライダーさん優しい

20140615-20.png

落ち着いていけば問題などなかった

20140615-21.png

7F 卑弥呼さん
ごっど・びーすと・みらーで3ターン状態異常無効
999ターンでないあたりが優しい卑弥呼さん

20140615-22.png

ふれいむ・こふん
4185ダメージ&ランダムで1体バインド

何度も受けましたが、リーダーバインドはされませんでした
やっぱり優しいです

20140615-23.png

ハニたま投擲
6696ダメージ&ランダム一色を火ドロップに

あの右上にふわぁしてるやつを投げるのでしょうか?
キャッチして1体持って帰りたいですな

20140615-24.png

HP30%以下でどぐう・おん・どらぐーん

20140615-25.png

本気出す宣言をしてきます
特にダメージとかはないです

予告して下さるなんてやっぱりお優しいのですね卑弥呼さん

20140615-26.png

ばーにんぐ・やまたいこく
連続攻撃16740ダメージ

技名が全部ひらがななのがほっこりします

20140615-27.png

こっちも痛い
だが向こうはもっと痛い

20140615-28.png

というわけで
バアルさんのカウンターパンチで勝利!

20140615-29.png

反撃楽しいです
バアルさんの究極ずっと待っているのですが・・・まだですかね

20140615-30.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140615-31.png

卑弥呼さんゲット!
よく見るとドラゴンの手のひらに乗っているんですね

どぐう・おん・どらぐーんってそういうことですか?
あれ、違う??

ドロップ一覧画面を撮り忘れたのでこれで終了

画像多めでしたがお付き合い下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント