ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


NGシーン3コンボat天海神

うっかり科忘れんぼう属もふですこんばんは

サブにて、夫のテ◯リアプレイを見ながら天海神を巡っていた時のこと

フレンド闇水バットマンさんが少なくなっていたので、ハクさんを選んで行くことに

20140614-1_201406150004472b2.png

・・・・・・?

何かがおかしい
指定3色消しているのにダメージが低すぎる

火属性がいない

この事実に気付くまでしばらくかかりました
注意力散漫にもほどがある

20140614-2_201406150009322c6.png

それでも頑張ってここまできましたとも、えぇ!

20140614-3_20140615000927121.png

2体同時に攻撃受けると当然さよならです
なので1ターン威嚇→陣使用

20140614-4_2014061500092863b.png

なんとか1体撃破!
残りも倒してしまいたいところ

20140614-5_201406150009296f8.png

倒しきれずに一撃もらっちゃいました
そして回復ドロップ・・・

20140614-6_20140615000931b18.png

あとちょっとなのに・・・あとちょっとだったのに・・・
どのみち次でアウトだったとは思いますが

もう1度フレンドハクさんとともにリベンジ!
と意気込んで行ったのはよいのですが

20140614-7_20140615001511303.png

わしのイーピン
私の闇ドロップは???

20140614-8_20140615001512177.png

HP80%以下になってしまい

20140614-9_20140615001513295.png

神秘面さんを倒しきれずにお疲れ様でした
慣れないパーティーは難しいものですね

と、思っていたらメインでいつものサタンパ

20140614-10_201406150015158c7.png

・・・・・・あれ?

20140614-11.png

これは言い訳できない恥ずかしさ
というかなぜエキドナさんを使わなかったのか

結論
天海神を甘く見てはいけない

お付き合い下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


