ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ゴッドフェス~結果発表~

いまだ興奮冷めやらぬもふですこんばんは
いい意味なのか、悪い意味なのか

それは見ればお分かりいただけるかと思います

20140614-1_20140614191049119.png

はい、国内2800万DL達成記念イベントのゴッドフェスでございます

メイン、サブ1回ずつ引いて参りましたので
早速結果発表!
20140614-2_20140614191507cc9.png

まずはメインから
緊張の一瞬

20140614-3_20140614191502334.png

毎度ながらうまく激写できません

20140614-4_20140614191503ace.png

おっふ

20140614-5_20140614191505f37.png

そこのガチャドラさん

ちょっと表に出ましょうか

いや、銀だったことが不満というわけではなくですね
同じ銀でももっと使える銀がいるじゃないですか!
ウッドバーンさんとかドラゴン・サムライさんとか

なのによりによってカムイさんって!!

カムイさんが嫌いなわけじゃないんですよ、えぇ
1番悲しい事実は

20140614-6_20140614191506554.png

すでにお兄さんがいらっしゃるということであります

このカムイさんもいつぞやのゴッドフェスで引いたものです
ゴッドフェスとは何なのか

20140614-7_201406141922046a1.png

気を取り直してサブに参ります

20140614-8_201406141922003f8.png

だからスクショ・・・
どなたかタイミング教えてください(涙目)

20140614-9.png

ほほう・・・

20140614-10.png

そこのガチャドラさん

よろしい ならば戦争だ

正直な話
キャラが増えすぎて超絶3×UPくらいじゃ対象キャラ出なくなってるんじゃないかと思います
今後は超ウルトラ壮絶5×UPくらいでよろしいのではないかと

読んで下さった方、ありがとうございました!
まだゴッフェス引いていないというそこのあなた

今回はスルーした方がよろしいかと・・・
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


