ブログ内検索

ドラゴンボール コラボガチャ

昨日またメインでカリン塔に行き忘れたもふですおはようございます
夕方チョキエメで全てのスタミナを使い切った時、今日1日やり切った感がすごかったのですよ
そしてまた過ちを繰り返すのです

忘れないとはなんだったのか
一晩寝たら忘れておりましたとも、えぇ

そんな忘れっぽい私ですが
これは忘れていたわけではありません

楽しみにとっておきました

20140614-1.png

ドラゴンボールコラボガチャ!!
メイン1回、サブ1回引いてまいりましたのでその報告を

20140614-2.png

まずはメインから

20140614-3.png

神龍ガチャドラ!
「シェンロン」で変換すると一発で出たのにびっくり

欲しいのは木パ用に天さんなのですが、願いは叶えてくれるのでしょうか?

20140614-4.png

魔法石5個程度では足りないと、そういうことですね
わかります

20140614-5.png

しかしこのスキルは使いどころありそうですね
サンダルフォン降臨とかサンダルさんとかダルさんとか

タナトスさん持ってないからいいか

20140614-6.png

続いてサブ
隣にいた夫に回してもらうことに

自分が回したら金卵出ないよという夫に対し
そんなの初めからわかってるから大丈夫と答える私

ではなぜ引くのか?
そこにコラボガチャがあるからですよ

20140614-7.png

おっ?

20140614-8.png

ピッコロさぁん!!!

新しいリーダースキルですね
ぜひ育ててみたいです

進化させずに制限ダンジョン用にするのか
進化させて使っていくのか悩みどころ

ピッコロさん好きなので嬉しいです
ハイエメさんでも食べさせようと思います

読んで下さった方、ありがとうございました!

銀は私が出しておいた
さあ、今のうちにガチャを引くんだ!!!


※ガチャ結果は自己責任でお願いします
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント