ブログ内検索

明日からは国内2800万DL達成記念イベント!

お風呂上がりに飲むコップ一杯の水が至福、もふですこんばんは
真夏でも水は常温です、お腹冷えるので
でもジュースは冷やすという矛盾

そんなことは置いといて
パズドラ運営サイトにてイベントのお知らせがUPされておりました

パズル&ドラゴンズ『国内2800万DL達成記念イベント』

イベントで毎回1番楽しみなのがゴッドフェス
今回のゴッドフェスは土曜日15時から開催で対象は西洋神のようです

メインにアルテミスさん
サブにセポ姉が欲しいです

今まで誰が欲しいとか書いていて当たったことないので
フラグ回収しないかどうか不安です


フラグ一級建築士

あとケリ姫コラボでファフニールさんのスキラゲしないといけませんね
今回のイベントも忙しくなりそうです

毎度地味に楽しみなのが友情ガチャだったりします
まとめて回す派なので
最終日近くなったらまたごっそり回したいと思います
格差、出ないといいな・・・(小声)

それでは、読んで下さった方に金卵が舞い込みますように!!


~おまけ~

メインでチョキゴル狩りに出かけた時のこと

20140612-1_20140612192753a0b.png

「やあ」

ま た 1 F で す か

最近よく道中で遭遇する気がする・・・なんだろう

20140612-2_201406121927492ec.png

HP満タン時のチョキゴルさんの連続噛みつきは6000ダメージ
2ターンあれば充分回復できるので

20140612-3_20140612192750001.png

ぼっふん

ソーラーレーザーで撃破っと

20140612-4_20140612192752921.png

美しい並びだったので思わず激写

思わぬ遭遇でサブで挑む時の参考になりましたよっと
ふーやれやれです
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント