ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


もふの無謀な冒険

水曜難民、もふですこんばんは
今スペダンいっぱい開催してるんだから、水曜にもどれかドロップ1.5倍してくれれば嬉しいのに

こうなるともうどこに行ったらいいかわからなくなります
皆さんはこういう時どうしているんでしょうか?

あまりにもわからなくなった挙句

20140611-1_20140611183320730.png

水曜ダンジョン(地獄級)に突撃しちゃってました

まったく勝算がないわけではない・・・と思うのですよ
1Fでのドロップ運がよけれあとは流れでお願いできるんじゃないかと

で、いざ突入した結果
20140611-2_20140611183630460.png

先制でスキル封印
これは耐性100%なので何の問題もなし

さて、肝心のドロップは?

20140611-3_20140611183632ad1.png

あ、うん・・・

ピンポイントで欲しかった木と回復ドロップが少ない悲しい事態

仕方がないので光の全体攻撃を使用

20140611-4_20140611183627f3b.png

揃いも揃ってアイビーム痛いです

目からなんか出すの、流行ってるんですか、それ?
パズドラのCMでカオスデビルドラゴンさんもやってましたよね

絶対口から出すと思わせといてまさかのアイビーム
衝撃的でしたとも

そんな雑談は置いといて

20140611-6_20140611183628742.png

案の定ゲームオーバーでした
勇気と無謀は違うもの

初手で木ドロップ残しておいて、次ターンで6個消しとかやるべきだったんでしょうね

しかし驚いたのが回復力の低さ
こんなに低かったっけ?と思い改めて確認してみることに

20140611-7_20140611183629076.png

確かに低い・・・なぜだ
一体誰が原因なのか1人1人チェック

20140611-8_20140611184722138.png

リーダーペルセウスさん
レベルも高く、積極的にプラスを振っているので問題なし

20140611-11_2014061118471928a.png

ラストのドロップ変換要因アヴァロンドレイクさん
もともと回復力には期待していないので次

20140611-9_20140611184717636.png

回復要員パールさん
プラスを振っていた名残がありますね

20140611-10_2014061118471854c.png

封印耐性要員バステトさん
まだレベル低い割に回復力高いですね
どんどんレベルを上げていきたいところ

20140611-12_20140611184720542.png

あなたでしたかパリイベアさん
回復力95って・・・

困ったことにスキル封印&エンハンス要員なので外せないんですよね

一応レベル上げた方がいいのかな
上げたところでどれだけ上がるか確認するのが怖いですが

レベルを上げて物理で殴るため、鍛えて出直して参ります
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140611-13_20140611185622614.png

カリン様パでカリン塔に行ってみた

20140611-14_201406111856234ed.png

カリン様尽くし

新規オープンした猫カフェかなにかですか?

20140611-15_2014061118561979d.png

これぞまさしくキャットファイト

20140611-16_201406111856202c6.png

なんとなく誇らしげに見えるカリン様、素敵でした
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


