ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ヴァルキリーさん成長物語

成長するのは脂肪分だけ、もふですこんにちは

脂肪分の究極進化だけは避けねばと思っている今日この頃

そんな私が先日女神降臨!(超地獄級)~4回戦~でドロップしたワルキューレさんを成長させるべく
スキラゲ合成して参りました

20140611-1.png

緊張の一瞬

20140611-2.png

無音スタート

不穏な空気が流れます
無音だけに

20140611-3.png

お寒いネタをさらしつつ次に参りましょう!

20140611-4.png

2UP!
先ほどの分を取り返してくれました

20140611-5.png

もいっちょ

20140611-6.png

まさかの超成功

チョキ系合成した時は出ないのにこういう時ばかり出るのはなぜなのか

20140611-7.png

そっちで運を使ってしまったのか、再び無音
レベルが最大になってしまったので、このまま合成するのはもったいないと思い

20140611-8.png

天海神でちょっくら仮面調達してきました
数回潜って見事ドロップ!

何気にサンライトカーバンクルさんまでドロップ
過去最高のドロップ運ですね、間違いなく

20140611-9.png

というわけで

20140611-10.png

しゅいーん

20140611-11.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140611-12.png

ワルキューレさんからヴァルキリーさんへと進化!
レベル1に戻ったので存分に合成できますね

というわけで

20140611-13.png

さあ、宴の時間です

20140611-14.png

なんとここで3UP!
進化できてヴァルキリーさんもご機嫌のようです

20140611-15.png

これで上がるかどうなるか?

20140611-16.png

無事UP!スキルマ完了!!

水色の「最大」がまぶしいです

20140611-17.png

最初は不安なスタートでしたが終わってみれば何のその
25体で終了いたしました

スタートが50体だったので、ちょうど半分ですね

ちょうど半分・・・?

もう1体スキルマ作れと、そういうことですか?

倉庫のドロップスさん、もうしばらく居座ることになるやもしれません・・・
またBOX拡張しようかな(小声)

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
ありがとうございますうぅぅぅ!!

最大(水色)は1日眺めていても飽きませんよね!
それはさすがに嘘ですけども

あの運ゲーを潜り抜けてもう1体作れるのはいつのことやら
が、頑張りますです(小声)
最大(水色)…眩しいです///

スキルマヴァルキリー羨ましいぃいい!
本当におめでとうございます!

丁度残り半分…
これは間違いなくもう一体フラグ!

コメントの投稿

非公開コメント


