ブログ内検索

ここ最近のスキラゲまとめ

ワールド・ワスレンボウ・選手権とかあったら上位にくい込む自信があるもふですこんばんは

今日はカリン塔行ってきました
あの悲劇は忘れない、忘れん坊だけど

そんな矛盾は置いといて
ここ最近のスキラゲ状況UPしておきます

先日のイベント時はスキラゲできるキャラが少なかったので、なんだか久しぶりですね

20140610-1.png

まずはサブのセイレーンさんから

20140610-2.png

無事UPでスキルマ完了!
5ターンで使えるのはありがたいですね

20140610-3.png

続いてゴーレムさん
闇&光番人さんが大量に余っていたので

20140610-4.png

1UP
よしよし

20140610-5.png

アンケートダンジョンでドロップしたはまひめさん

20140610-6.png

1UP
スキルレベルが上がればスタメン入りもあり得る・・・と思うのですが
次上げる機会はいつくるのだろうか

20140610-7.png

お次はメインのサイバイマンさん
必要あるの?って思った方、いらっしゃると思います

必要ないと思います

20140610-8.png

無音
上げても使うことないですしね、うん

それでも少し寂しく思うのはなぜ?

以上、ここ最近のスキラゲ状況でした
メインのヴァルキリーさんは別枠でUPします
スクショが多いので

読んで下さった方、ありがとうございました!

~おまけ~

20140610-9.png

サブで初めてキングカーニバルに行ってみました

20140610-10.png

回復ドロップ枯渇しなければなんとかなるはず!

20140610-11.png

回復ドロップ・・・

20140610-12.png

回復ドロップゥー!!!

お疲れさまでした!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
ヴァルキリーさんの結果、待っていて下さったんですね!

リクエストにお応えしてヴァルキリーさんの結果あげてまいりました(/・ω・)/
生贄さんたち、頑張ってくれましたよ

応援ありがとうございましたー!!
スキルアップの緑文字が出ると、ホッとします

個人的にはヴァルキリーが気になって仕方ないんです!
50体の生贄達、がんばれ超頑張れ!

コメントの投稿

非公開コメント