ブログ内検索

月曜プラ牛歩結果

昨日メインアカウントでカリン塔に行くのを忘れていたことを思い出しショックなもふですおはようございます
ゲリラのためにスタミナ調整していたらやらかしてしまいましたよもう・・・
今もスタミナ溜めているので、今日こそ忘れないようにしないと!

月曜午前中はテクニカルダンジョンに通っておりました
その結果を発表いたします

まずメインから

20140609-1_20140610090746d82.png


封印の塔4Fにて1個

20140609-2_20140610090913c4b.png

0個

20140609-3_20140610090915172.png

1個

20140609-4_2014061009091666a.png

0個

20140609-5_20140610090918c82.png

0個

20140609-6_20140610090919ecf.png

0個

ノードロップが続きますね
これなら早々に諦めてカリン塔に行っていた方が・・・
いや、もうこの話はするまい

20140609-7_20140610091242b7b.png

ちょっと場所を変えてみてアイテール砂漠

0個

あれ、目から汗が・・・

20140609-8_20140610091243205.png

タナトスさんに怒りをぶつけてみた
バアルさん→パンドラさん→セポ姉で火以外闇ドロップに
半蔵さんがいれば完璧でしたね

20140609-9_20140610091238a94.png

意外とダメージは入らない
やはりつながってもーたはダメみたいです

ドロップ変換しすぎ、ダメ、ゼッタイ

20140609-10_20140610091239333.png

ラストは1個
ゲリラに合わせてここでストップ

この行為がのちのカリン塔事件を招くわけですね、わかります
ゲリラより大事なダンジョンを忘れてはいけない(戒め)

20140609-11_201406100912405b5.png

続いてサブ
三界の神殿にて

0個

20140609-12_20140610092128e75.png

0個
ハイエメさんは嬉しいです

20140609-13.png

1個
同じくスタミナ調整のためにここで終了

今回は全体的に少なかったです

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント