ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ランク100到達!

とあるゲームアプリをアンインストールしたもふですこんばんは
そんな飽きっぽい私が1年近く遊び続けているパズドラはやっぱりすごいと思います

昨日のお話なのですが
サブアカウントがついに

20140608-1_20140609175400067.png

ランク100到達致しました!!

20140608-2_201406091755025a4.png

チームの最大数も1つ増えました

20140608-3_20140609175809021.png

記念すべき100到達時のドロップ
場所は天海神でした

ドロップがしょぼいのは置いといて

チーム数増加記念に
現在のチーム状況をアップしてみたいと思います

20140609-1_20140609180255945.png

チーム1 オオクニヌシパ

土日ダンジョンにて活躍中
メタドラ系ゲリラはこのチームで潜入してコンボの練習しております
使いこなせるのはいつのことやら

20140609-2_20140609180443df5.png

チーム2 闇水バットマンパ

1番使用機会の多いメインパーティー
彼らのおかげでダンジョンクリアがはかどりました

サブにヴァンパイアロードさん辺りが欲しいところ

20140609-3_201406091806476d5.png

チーム3 アンドロメダパ

まだ使ったことはありません
が、先日友情ガチャでクラーケンさんが当たったこともあり
今後に期待の持てるパーティー

局さん辺りが来ればなお嬉しい

20140609-4_20140609180840b48.png

チーム4 ヴァルキリーパ

実は結構使用頻度の高いパーティー
フレンド二喬さんと組んで高火力高回復力となかなかいい感じ

HPの低さが致命的

20140609-5_201406091810527d6.png

チーム5 根性パ

チョキ系ゲリラがメイン
ソーラーレーザーと毒の霧で防御無視です

1Fでのチョキ遭遇はほんとに勘弁してほしいところ
あと4Fも

20140609-6_20140609181309e54.png

チーム6 コスト制限用パーティー

片手数も使っておりません
それもかなり昔に

今後ピエさんや魔剣士さんが進化すると組み込めなくなりますね
その前にドラりん辺りいってみようかなと思案中

20140609-7_20140609181602f84.png

チーム7 カリンパ

え、そのネタはもういいって?
失礼いたしました

以上がサブアカウントのチームです

今後どのように伸びていくのか伸ばしていくのか
非常に楽しみでございます

ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

今朝、ゲリラで進化ラッシュがきていたので入ったところ

20140609-8_20140609181821a34.png

過去最高のおいしいドロップがきました!
虹番さんまで落ちるとは・・・おいしすぎる

20140609-9.png

このドロップで素材が集まったので

20140609-10.png

しゅいーん

20140609-11.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140609-12.png

パールヴァティーさん進化!

・・・したのは良いのですが
この後どちらに究極させようか悩んでおります

光パールさんならすぐにでも究極できるんですけどね
火パールさんも2体攻撃持ちだから面白そうだなと思ったり

しばらくはこのままで様子見となりそうです
悩ましいものです
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


