ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


星宝の遺跡~結果発表~

書きたいことが多すぎて追いつかないもふですこんにちは
眠らなくても大丈夫な体が欲しい
あと食べても太らない体も欲しい

そんな話はさて置いて
昨日のプラ玉ゲリラ「星宝の遺跡」の結果を発表いたします

20140609-1_20140609131720109.png

まずはメインから

20140609-2_20140609131721f92.png

1個

20140609-3_20140609131723fea.png

1個

20140609-4_201406091317196f2.png

まさかのオール1
これが通信簿なら親に怒られるところですね

まぁ落ちてくれるだけでもよかったですよ

20140608-1_2014060913192712b.png

続いてサブ
毎度毎度命がけの戦いです

20140608-2_20140609131924269.png

1個

20140608-3_20140609131926e4d.png

2個

毎回サブの方が成績いいような・・・気のせい?
死線を潜り抜けての突破なので嬉しいといえば嬉しいのですが

以上、プラ玉ゲリラ結果発表でした
なんか全体的に少ない気がする・・・寂しいです

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


