ブログ内検索

カリンパ誕生?

書きたいことが思いつくと夜中でもうずうずしてしまうもふですこんばんは
こうしてまた夜は更けていくのですね

本日、夢のカリンパが誕生したのでお披露目したいと思います

20140609-1_20140609170936553.png

はい、カリン様パです

あっすみません石投げないでください
一度やってみたかったんです・・・ほんの遊び心ってやつです、はい

で、これだけというのもなんなので

20140609-2.png

無限回廊に行ってみました

20140609-3_20140609170938fde.png

なんと表現したらよいのやら
癒される光景ですね!

20140609-4_20140609170939099.png

(確か)光3個消し+多色8コンボ時の攻撃力
チュートリアルの頃を思い出しますね!

20140609-5_20140609170940852.png

しゃきーん☆

全員同時にスキルが溜まる
当たり前なんですがなんだか笑ってしまいました

20140609-6.png

9バトル目まではなんとか勝ち進み、10バトル目
強敵表示のタイタンさん

20140609-7.png

必死にコンボを組んで攻撃するのですが

20140609-8.png

仙豆を使う間もなくここでゲームオーバー
ワンパンで倒されたら仙豆も使いようがないですね、そりゃそうだ

というわけでカリン様パ、無限回廊10Fにて敗北

こんな記事にまでお付き合い下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント