ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


続・星宝の遺跡

サブ機でもゲリラの時間がきていたので、無謀にも挑んでみました

例によってスクショがうまく撮れなかった箇所が多くあります・・・ごめんなさい
それでもよろしければお付き合いくださいませ

最初に挑んだのはこちらのパーティー

20140508-1.jpg


フレンドは二喬さんです

このパーティーでは道中サクサク進みすぎてボスで撃沈
エキドナさんのスキルがたまっていれば勝てていた・・・かも?

次に挑んだのがこちらのパーティー

20140508-2.jpg

フレンドはレベルMAX闇水バットマンさんです

道中はこんな感じでダメージ受けつつスキル溜め

20140508-3.jpg

80%以下で攻撃力等倍になるので、スキルは溜めやすいですね

そしてボス戦!!

20140508-4.jpg

HP80%以下のままでした

しかもあと1と2って非常にまずい
キマイラさん優しくないバージョン

しかし私にはオオクニさん&カーバンクルがいる!!!
1ターン威嚇&回復でHP80%以上に!!!

そしてさらに

20140508-5.jpg

ドロップ変化・闇

闇4個消しで2way攻撃の結果

20140508-6.jpg

バットウィングで容赦なくとどめを刺す!!!

無事、撃破できました

ドロップ結果はこちら

20140508-7.jpg

プラ玉2個でした

落ちてくれてよかったです

ボスが2体ということもあって、2wayが非常に役立ってくれたような気がします
列強化はある程度数がないと効果が薄いので
今のメンバーなら2wayの方が火力出る感じですね!

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

