ブログ内検索

40+40=80連友情ガチャ

いい加減5色神化面&ダブリット&番人さんは銀卵でいいんじゃないかと思うもふですおはようございます
友情ガチャで出た時のがっかり感は異常

というわけで友情ガチャ、引いてまいりました
メイン40回+サブ40回の計80回です!

20140607-1_2014060810101663a.png

まずはメインアカウントから

20140607-2_201406081011370c4.png

おおおおフェアリーさん!
木のフェアリーさん以外は持っていないので嬉しいです!!

20140607-3_201406081011318ed.png

出ましたがっかり金卵

20140607-4_20140608101132c08.png

残り2回スクショミスったのでBOX入手順にて
結果にショックを受けたのだろうとお察しください

デビリットさんだけが唯一の救い

20140607-5_20140608101134bca.png

続いてサブアカウント

20140607-6_20140608101135626.png

ちょっ?!

その碧神面メインのアヴァロンドレイクさんに下さいよ!!!

いきなり格差を感じつつ次

20140607-7_20140608102005971.png

蒼神面さんまで登場
なんだこのガチャ運

20140607-8_20140608102006470.png

この結果にむしろほっとした自分がいます

20140607-9_2014060810200887b.png

クラーケンさん、ダークゴーレムさん、黄金番人さんまで登場

どうですか、この同じ人間が引いたと思えない格差
前にもこんなことがあったような・・・?

割と最近にありました → 20+30=50連友情ガチャ

読んで下さった方、ありがとうございました!
私はちょっくら涙拭いてきます
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント