ブログ内検索

女神降臨!(超地獄級)~4回戦~

朝も眠いですが食後も眠いもふですこんばんは
でもなぜか夜中は起きてしまう不思議

晩ご飯後にまた女神様に会いに行ってきました
前回はお顔も拝見できませんでしたけどね!

パーティーは前回と同じこちら

20140607-1_20140607210419c62.png

フレンドサタン様が違う方です
いい加減ノーコンしたい女神降臨戦

それでは因縁の4回戦目

ファイッ!!

20140607-2_2014060721071021f.png

1Fは何の問題もなく突破したのでカット

20140607-3_20140607210712a46.png

2F 今回は神秘面さんいません、よかった・・・

20140607-4_20140607210706aa7.png

またも落ちコンがきてびくっとした場面
青仮面さんのみ貫通でほっと胸をなでおろす

20140607-5_20140607210707bab.png

1体残しに成功!
ふーやれやれだぜ

20140607-6_20140607210709a31.png

一撃受けて存分にスキル溜めタイム
リリスさんの覚醒スキル自動回復でHPもじわりと回復

「あと1」で倒す予定・・・が

20140607-8_20140607211249c6d.png

読み違えました

ファイアバインドを受けてしまう

まぁバインド解除されてから倒せばいいかと思っていたら

20140607-9.png

またも落ちコン発動
ギリギリ解除されるタイミングで助かりました

この落ちコンっぷりは今後吉と出るのか凶と出るのか・・・
考えると恐ろしいので次に行きましょう

20140607-10.png

3F 先ほど負けたダークゴーレムさん
前回同様HPを減らし過ぎないようにして

20140607-11.png

一撃はいりまーす

もう一撃たりとも受けるわけにはいきません
その前に倒しきるのみです

20140607-12.png

あと「2」

20140607-13.png

あと「1」

・・・・・・撃破っ!!

20140607-15.png

そして4F デーモンさん×2
威嚇→攻撃態勢を使って行動前に倒さねば

20140607-16.png

威嚇いらんかった

ここで倒しきれずに負けるパターンがあったので使ったんですが
リリスさんが究極進化して属性強化増えたのがよかったのでしょうか?

20140607-17.png

そしてついに5F ヴァルキリーさんの元へ

緊張して手が震えております
一言で表現すると

あわわわわわわわ

という感じ

1ターン使って整地するかスキルを使うか数分悩んだ結果

20140607-18.png

突撃!!!
毒の霧→ダブル攻撃態勢使用

迷った時は行動あるのみっ!!

繋がってもーたにならないように震える手でドロップを動かし

20140607-19.png

・・・・・・!!!

勝った・・・勝った・・・


20140607-20.png

というわけで
4回目にして女神降臨超地獄級
ノーコンクリアできました!!!

20140607-21.png

振り返って攻略サイトを見ていたらかなり綱渡りなことをやっていたみたいでして
2Fでファイアバインドでなく攻撃がきていたらアウトでしたし
3Fで5~6連続攻撃がきていたら同じくアウト

運が味方してくれた結果でした

20140607-22.png

でも運だろうがなんだろうがこの際それは置いといて

20140607-23.png

ねんがんの ワルキューレさんを てにいれたぞ!

ずっと手に入れたいと願っていただけに喜びもひとしおでございます

20140607-24.png

そして今回のドロップ
何気にダークゴーレムさんもドロップ

20140607-25.png

やっと溜まっていたこの子を使えますね
「50体所持」て

長くなりましたが読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
おぉ、同士がここにいらっしゃるとは!
お互い辛いですねーそんな夜こそパズドラやってたりしますがw

ドロップスさんが50体で足りるかどうか
早速不安になっておりますよふふふ(;´・ω・)

それよりそれより
ノーコン祝いとリンクありがとうございますぅうう!!!
なんかもう嬉しすぎて挙動不審人物まっしぐらですが
こちらこそよろしくお願いいたしますー(*´▽`*)

わざわざこちらに来て下さってありがとうございました!
前半の2行があるあるすぎて辛い…

ノーコンクリアおめでとうございますぅううう!
運も実力の内って言いますし、本当におめでとうございまっす!

ドロップス頑張れ超頑張れ!
一気にBOX空きますなw

リンクありがとうございました!
私も貼らせていただきました、これからもよろしくお願いいたしますー
>ω<ノ

コメントの投稿

非公開コメント