ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


女神降臨!(超地獄級)~3回戦~

朝は苦手なもふです、おはようございます
眠気が冷めない中、久々にこちらに行って参りました

20140607-1.png


女神降臨
以前1回戦2回戦と挑んで負けた相手

今度こそは勝ちたい

それでは
女神降臨、3回戦

ファイッ!!

20140607-2.png

1F デビルさん×5

20140607-3.png

ここは問題なく突破

20140607-4.png

2F 各色仮面×4

スキル溜めポイント・・・って
神秘面さんいらっしゃるじゃないですかやだー

これでは落ち着いてスキル溜めできないのでターゲットに選択

20140607-5.png

・・・・・・

なんで丸ごと貫通しちゃってるんですかねぇ・・・

落ちコンがすさまじかったです
それはボス戦でお願いしたいのですが

20140607-6.png

いやいやながら3F ダークゴーレムさん
ここでスキルを溜めるしかない

20140607-7.png

HP半分以上減らさないようにして一撃受ける
ツラい・・・

この残りHPだと次の攻撃はまず耐えられないので
もう少し攻撃して攻撃態勢を使ってくれることを祈る

20140607-8.png

祈りの力とはなんだったのか

ここのダークゴーレムさん、あまり攻撃態勢してくれない気がする
過剰な期待をしちゃいかんですね

本日挑めるのはスタミナ的にあと2回
勝算はあるので、次こそは勝ちたいです

挑んだらまた結果を更新します

読んで下さってありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 初めましてー!
伝説のおっさんさん、初めまして!

女神様地獄級でドロップしたんですか?!
幸運ですねーすごく羨ましいです><

超地獄を諦めて地獄級でねばろうかとも思ったんですが
なんとかなりそうな気配もあり・・・なのでついノーコン目指して行ってしまいます
こうなったらとことん頑張ってみます!

激励のコメント有難うございました!
ものすごく嬉しかったです♪
初めましてー!
女神降臨難しいですよね…

私は幸いにも地獄級でドロップしてくれたので助かりました。
超地獄級は未だにクリアできる自信がありません>ω<

あともう一息感があるから
クリア出来るのを願ってます!!

コメントの投稿

非公開コメント


