ブログ内検索

困った時の天獄塔

スペダンのドロップ◯倍イベントがないとどこに行っていいかわからなくなるもふですこんばんは
でも金曜日は金曜ダンジョンに行けるから助かります
水曜日はほんとに難民状態です

20140606-1_20140606201240ae4.png

突入メンバーはいつもの

20140606-2_201406062016333c6.png

1F初手終わってかなり理想的な展開
落ちコンきまくりで怖かったです

以前落ちコンで闇ドロップ6個つながってきたことがあるので戦々恐々
当然全部倒してしまって詰みました

それ以来落ちコンがトラウマ
贅沢なお話

20140606-3_20140606201634a7d.png

セポ姉のバインドが解けない・・・

20140606-4_20140606201635d06.png

セポ姉・・・

20140606-5_20140606201637a52.png

ここまで長かった・・・匙を投げそうでした
まぁこの後投げるのはおでんさんの槍なんですけどね!

・・・なんかすみませんでした

20140606-6_2014060620163834c.png

2Fはたまったうっぷんを吐き出せるので好きです

20140606-7_201406062022168bc.png

きれいな花火でしたよ

20140606-8.png

手に持ってる巨大魔法石のようなもので殴ってくるダブミスさん
恐ろしい子です

20140606-9.png

落ち着いて倒せば威嚇中に両翼倒せます

20140606-10.png

だからセポ姉(涙)

20140606-11.png

バランスよくバインドしてくれず焦りました
立ち合いは強く当たって後は流れでお願いしますって言ったじゃないですかまったく

このたまベビーさん、流れが自由奔放すぎました

20140606-12.png

4Fまでくれば再び憂さ晴らしタイム
威嚇→エンハンス→ダブル攻撃態勢の美しい流れ

20140606-13.png

うっかり2列作って倒せなくても
ワールドエンド→グングニール→ワールドエンドでかなり削れます

20140606-14.png

今回も無事ノーコンクリア

20140606-15.png

エンジェリットさんゲット
在庫が少なかったのでありがたや

以前にもリンクを載せましたが
このパーティーでのノーコンクリアは下記動画をパク・・・参考にさせて頂いております
まだの方はぜひ1度ご覧ください!

【パズドラ】金曜ダンジョン 天獄塔 サタンパノーコン(YouTubeに飛びます)

読んで下さってありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント