ブログ内検索

せっかくだから

俺は赤の扉を選ぶぜ!もふですこんにちは

そうではなくて
せっかくギニュー特戦隊がそろったので並べてみました

20140606-1.png


・・・なんか違う気がする
やっぱり隊長はリーダーの位置におかないとダメか

20140606-2.png

うーん・・・
いまいちしっくりこない

20140606-3.png

という訳で進化前で並べてみた
並び的にはいい感じだけどやっぱり隊長はリーダーの位置か、ふむ

20140606-4.png

これ、これだ!
グルドが真ん中という点にさえ目をつぶればすごくしっくりくる!!

よし、これでダンジョンに潜入・・・

できるわけないじゃないですか

リーダースキルなしってなんの冗談ですかこれ

進化前と進化後のポーズ、逆にしてほしかった・・・
こう思っているのは自分だけでしょうか?

進化前と進化後、両方確保して時々観賞することにします

お遊び記事にお付き合い下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140606-5.png

緑おでんさんのレベルがずっと止まったままだったので
余っていたモンスターを適当に合成させてみた

こういう時に限って大成功するんだよな~とか思っていたら

20140606-6.png

フラグ回収

20140606-7.png

数か月くらい何も食べさせていなかったから相当おなかが空いていたんでしょうね
申し訳ない・・・

でもうちにはペルセウスさんとかパールさんとかバステトさんとかアヴァロンドレイクさんとかいますんで
高級食材は勘弁して下さいね

木属性はいつも食糧難
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント