ブログ内検索

アンケートダンジョン7(上級)~等倍の現実~

ハクさんも半蔵さんも持っていないもふですこんにちは

持っていなくても行く行かないは私の自由

20140604-1_201406051238246fe.png

という訳でアンケートダンジョン7に行って参りました

サブアカウントでは初挑戦

20140604-2_20140605123825f70.png

パーティーはいつもの
それでは、いざ!

20140604-3_201406051238208a8.png

1F いきなりはまひめさん登場!
これは幸先いい

20140604-4_201406051238200c8.png

なんてことはなかったぜ
腹いせに中忍さんを撃破

20140604-5_20140605123822482.png

2F さらっと通過

20140604-6_20140605124204e44.png

3F 以下略

20140604-7_201406051242069ee.png

4F はまひめさん×3
はまひめさん狙いの人が希望を託す場所

20140604-8_201406051242077c0.png

そして打ち砕かれる場所でもある

20140604-9_20140605124202366.png

5F ファントムチェイサーさん
ダブル攻撃態勢→バットウィング

いつものですね

20140604-10_201406051242032b7.png

あっけなく散るチェイサーさん

20140604-12_20140605124608060.png

ダンジョン初制覇のご褒美
貴重な魔法石、ありがたく頂きます

20140604-13_201406051246096db.png

そしてこのドロップである

等倍なんてこんなもんです
夢を見てはいけません

賢明な皆様はドロップ2倍の日をお待ちくださいませ
スタミナ15を無駄にしてはいけませんよ(戒め)

そもそも今回ドロップ2倍の日あるのだろうか・・・?

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント