ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


カリンの塔~にゃんこに癒されツアー~

昔は犬派でしたが猫好きの夫に押され
どっちも好きになってしまったもふですおはようございます

あの可愛さはなんなのでしょうか
もはや人間じゃないですね

最初から人間じゃないですけどね

20140605-1.png

そんな私がカリン様に会いに行ってきましたよっと
20140605-2.png

カリン様のお出迎え

20140605-3.png

そう言っていただけると嬉しいですねぇ

20140605-4.png

癒されます
ひたすら癒されます

20140605-5.png

ぽふっと攻撃しても優しいカリン様、素敵

20140605-6.png

なんだかんだでスキルがたまったので、全力でいってみることに
いや、全力を尽くすことが礼儀かと思いまして

20140605-7.png

ちょっとくじけそうです

全力出したのに・・・

20140605-8.png

そんなこんなで

20140605-9.png

クリア!
オオクニさんがまぶしい1ショット

20140605-10.png

カリン様神々しいです

20140605-11.png

カリン様のステータス
制限ダンジョンで使え・・・なさそうですねこのステータスだと

強化合成用のようです

20140605-12.png

このスペシャルダンジョン、6月15日(日)まで毎日配信されるみたいです
魔法石ももらえます

観賞用、保存用、使用用、癒され用、もふもふ用など
さまざまな用途に使えるカリン様をゲットしにいきましょう!

読んで下さってありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


