ブログ内検索

一進一退

三歩進んで二歩下がるは一歩でも進んでいる分いいじゃないかと思うもふですこんにちは

昨日、メインアカウントで挑戦した滅びの機械龍(超級)にサブアカウントでも挑んでみました
パーティーはこちら

20140603-1_201406041244390c3.png

いつもの闇水バットマンパです

それでは、いざ!

20140603-2_201406041244332ec.png

3Fにて
闇ドロップ枯渇のためデーモンが倒しきれず被弾

HP80%以下になったため、攻撃力等倍になってしまいました

20140603-3_20140604124434a40.png

なんとか踏ん張り続けるも、厳しい状況
毎ターン攻撃はほんと腹立たしいですまったく

20140603-4_201406041244368d5.png

スキルを溜めたいのにスキルを使う羽目に
まさに本末転倒

20140603-5_2014060412443714f.png

1ターン回復に専念してもまだ80%に足りず
ここはなんとか等倍で倒せたんですが

20140603-6_20140604125002976.png

ま た お 前 か

せっせと回復ドロップを消しても

20140603-7_2014060412500368a.png

この有り様である

全弾被弾すれば当然ゲームオーバー
虎の子のバットウィングまで使う羽目に

20140603-8_201406041249582f7.png

そして残るデーモンさん
おのれ・・・

20140603-9_201406041249592b8.png

その後なんとか撃破
・・・したのはよかったんですが

20140603-10_20140604125000861.png

HPが足りないままキマイラ戦
そして回復ドロップ枯渇

20140603-11_2014060412552912b.png

落ちコン回復にも恵まれず
一縷の望みを託してドロップ変化→バットウィング

もし真ん中2人をバインドしてくれればあるいは・・・

20140603-12_20140604125530383.png

「早く終わらせてあげるのが優しさかと思って」

ほんとにそうですねありがとうございます(泣)

(スクショ撮り忘れましたがゲームオーバーしております)

このパーティーだと毎ターン攻撃のデーモンさんがすごくいやらしいです
もっとオーガとか出してくださいよ!

・・・闇オーガなんていませんでしたねそういえば

しかし

20140603-13_20140604125532750.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140603-14_201406041255284aa.png

ハダルさんは上級ですでにゲット済みでございました
上級でドロップしてくださるとは

さすがハダルさん優しいですハダルさん

超級クリアしてみたかったんですが、まだまだ無理そうですね
ゲリラで育成に専念することにします

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント