ブログ内検索

滅びの機械龍(超級)~ハダルさんの優しさ~

新しいブログに悪戦苦闘中のもふですこんばんは
何度も更新していればそのうち慣れると信じたいところ

そんな中、今日はこちらに行って参りました

20140603-1.png

今週いっぱい開催のスペシャルダンジョン「滅びの機械龍」です
それでは、いざ!

20140603-2.png

1F キメラさん×2の登場
まぁ楽勝でしょうなんて思っていたら

20140603-3.png

ごふっ×2

キメラさんを馬鹿にしすぎました
反省しつつ先へ進みます

20140603-4.png

5F 中ボス戦

あと「1」での登場
連続攻撃がくるとおしまいです

20140603-5.png

ダブルバインド発動
これはキマイラさんの優しさ・・・なのか・・・?

20140603-6.png

連続攻撃はなし
やっぱりこのキマイラさん、一見厳しそうに見えて優しさに溢れているのかもしれません

20140603-7.png

そんなわけでギリギリ撃破

20140603-8.png

道中のデーモンさんも物理攻撃ではなくフラッシュバインド発動
優しさです・・・よね?そうですよね?
なぶり殺しとかじゃないですよね

20140603-9.png

優しさに支えられ(?)9F 中ボス戦
デュークさんの変換を使用

20140603-10.png

なんとかワンパンできました

20140603-11.png

そして10F ボス戦
ハダルさんあと「2」での登場

1じゃなくてよかった・・・ハダルさん優しいですハダルさん

20140603-12.png

1ターン使って不要ドロップを処理した後
毒の霧→ダブル攻撃態勢→ドロップ強化使用
光り輝く闇ドロップが頼もしいです

20140603-13.png

2列作ってワンパン!!
そして卵まで頂いてしまいました

20140603-14.png

道中何度もあきらめかけたのでこのクリアは嬉しかったです!

20140603-15.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140603-16.png

ハダルさんゲットだぜ!
ドロップ1.5倍とはいえ超級で落ちて何よりですな

20140603-17.png

そして今回のドロップ
お土産の卵ありがとうございましたハダルさん!

読んで下さった方もありがとうございました!!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント