ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


天海神~神秘の仮面を求めて~

BOXカツカツなくせに進化素材のストックがないと不安なもふですこんばんは

神秘面の在庫が0になったので、昨日捕りに行って参りました

20140602-1.png

場所はもちろん天海神
天上の海原はノーマルダンジョンで唯一遭遇する場所です

それでは苦難の道のりをご覧ください

20140602-2.png

いきなり遭遇!幸先よし

20140602-3.png

「落ちると思った?」

ですよねー

でもプラ玉おいしいです

20140602-4.png

ノー遭遇ノードロップ

20140602-5.png

またもやノー遭遇ノードロップ

20140602-6.png

気分転換に入った雲海の歌姫にて遭遇

20140602-7.png

そしてドロップ!
しかもプラ玉付とはさすがわかってらっしゃる

20140602-8.png

再び天海神にて遭遇

20140602-9.png

クリア画面のスクショ撮り忘れにつき、BOX入手順でお届けしております

20140602-10.png

またもや遭遇!
遭遇率だけは良い

遭遇率 だ け は

20140602-11.png

キンメタさんこんにちは!
嬉しいけどキミじゃない
キミじゃないけど嬉しいよいらっしゃい

20140602-12.png

もう何度目の遭遇だろうか

20140602-13.png

何故かキンメタさんに好かれる

20140602-14.png

ノー遭遇ノードロップでフィニッシュです

20140602-15.png

嬉しいけどなんとも複雑なキンメタさん

20140602-16.png

フレンドサタン様が尽きたので、木パで周回
そして遭遇

20140602-17.png

ドロップするとは言っていない

20140602-18.png

時間的にラストの挑戦
そして遭遇!!

20140602-19.png

袖の下(プラ玉)を渡されました
ありがたく頂戴してしまいましたとさ

遭遇自体は多かったのですが、これだけ行って1つとは・・・落ちないものですね

ところが
サブで1回だけ行ってみた結果

20140602-20.png

1/1とはおのれ神秘面よ

ドロップ率は低くても副産物が多いので、やっぱり神秘面集めはここが好きです
ネプチューンさんにはお世話になっております

今度菓子折り持参で行きましょうか
渡した後にふるぼっこですが

安心と信頼の外道である

画像多めでしたがお付き合い下さってありがとうございました

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


