ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


天上の海原~初めての天海神~

朝、魚肉ソーセージを食べるのが最近の流行りなもふですおはようございます
安くておいしい主婦の味方

魚といえば海ですが、海といえば天海神(強引)

20140601-1.png

ご覧の通りかすかにNewマークがついております


20140601-2.png

メインの時はフレンド天ルシさんで挑んだこのダンジョン
今回はいつもの闇水バットマンさんで行きます

それでは、いざ!

20140601-3.png

やっぱり闇水バットマンさん強い
道中の敵もさらっと倒してしまいます

20140601-4.png

あまりにさらさらされすぎてもあれなんで
この辺でスキル溜めとしゃれこみます

20140601-5.png

このくらいのダメージなら復帰は充分可能
優しいゴブリンさんです

20140601-6.png

存分に全員のスキルを溜めたところで撃破
恩を仇で返すとはまさにこのこと

20140601-7.png

9F 中ボス戦
ダークドラゴンナイトさんのドロップ変化のみ使用

20140601-8.png

闇2Wayで楽々撃破
2Wayの使い勝手の良さは異常

20140601-9.png

そして10F ボス戦
強敵表示のネプチューンさん

「4ターン待ってやる」
ほうほうそうですか

20140601-10.png

4ターンもいらん!2ターンで充分だ!!

・・・1ターンとは言えない自分はチキンです
不要ドロップを処理してからのバットウィング→ダブル攻撃態勢

20140601-11.png

爆発四散!!

20140601-12.png

爆発はしてないって?
細かいことはよいのですよ

20140601-13.png

何はともあれ無事クリア!
魔法石ありがたいです

20140601-14.png

今回のドロップ
非常にまずい

天海神はプラ玉も落ちやすいので、土日のおすすめスポット
土日は天海神に遊びに行こう!

読んで下さってありがとうございました!

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


