ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


皇たる機械龍(地獄級)

コラボキャラだけでなくスペダンのキャラも売却できないもふですこんばんは
1体ずつお気に入りに入れるのがジャスティス
やっぱり使わな(ry

そんなわけで本日挑んだのがこちら

20140601-1.png

光属性モンスターしか出ない機械龍
相性抜群の悪魔パーティーです


それでは、いざ!

20140601-2.png

道中サクサクすぎてスクショ撮るの失念しておりました
画像は5F 中ボスキマイラ戦

あと2での登場だったので、1ターン不要ドロップを処理した後です

20140601-3.png

そしてワンパン
スキルを使うまでもなかった

20140601-4.png

道中もこんな感じでサクサクと
念のため途中で攻撃受けてスキル溜めておりますが
セポ姉とリリスさんはスキルマのため、ストレートに進んでも溜まります

20140601-5.png

9F 中ボスカーバンクル戦
デュークさんの変換を使用

20140601-6.png

うおっまぶしっ

20140601-7.png

そして10F ボス戦
リリスさんのエンハンス→セポ姉のダブル攻撃態勢使用
ケルベロスさんも溜まってたら使いたかった・・・

20140601-8.png

まぁ必要ないんですけどね!

うぉっまぶしっ

20140601-9.png

難なくクリア!
属性相性って非常に大事ですね

リリスさんがスキルマだと10ターンでエンハンス効果使えるので助かります

20140601-10.png

魔法石ありがたいです

20140601-11.png

うおっまぶ(ry

20140601-12.png

レグルスさん初ゲット!
光属性だけあってなんだか神々しいです

20140601-13.png

そして今回のドロップ

超級、地獄級と続けて潜入したのですがサタンパが非常に楽でした
本日いっぱいで終了ですので、まだの方は行かれてみては?

全然攻略の役に立たない記事ですが、お付き合い頂いてありがとうございます

役立つ攻略情報はあんまりないブログですが
ひと時の暇つぶしになっているなら幸いです!

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


