ブログ内検索

グルーヴコースター コラボ(超級)~リベンジ編~

コラボキャラを売却できないもふですこんにちは
各種1体ずつお気に入りにして確保しております
使ってないけど

前回敗北を喫したグルーヴコースターコラボに再び挑みます

20140601-1.png

プラス値以外は前回と同じメンバーですね

それでは、いざ!

20140601-2.png

道中をカットして5F中ボス戦
スキル溜めをしたいので一撃受けてみることに

20140601-3.png

ダメージ+お邪魔ドロップ
回復ドロップ変換されてたらつらかったですね

20140601-4.png

これ以上攻撃を受けると立て直しが大変と判断して撃破

20140601-5.png

8F 中ボス戦一歩手前
もう少しスキルを溜めたいので副属性2wayで攻撃

うまい具合に1体残し完了!

この後普通に撃破

20140601-6.png

そして9F 中ボス戦
闇属性の2wayで攻撃

20140601-7.png

右が若干残りました

20140601-8.png

ぷぎゃー

20140601-9.png

そして前回敗れた10F ボス戦
今回は全員スキル溜まってますよ、ふふふ・・・

20140601-10.png

ダブル攻撃態勢→バットウィング→国建の妙技発動

20140601-11.png

この闇水バットマンパ、容赦せん!

20140601-12.png

見事ワンパン!
前回のリベンジを果たしました

20140601-13.png

そして今回のドロップ
残念ながらボスドロップはなし

属性強化と比べると目立ってない2wayですが
こちらは副属性でも発動できるのが強みだと思っております
主属性ドロップをためたまま道中突破できるのは非常に大きいです

道中闇水バットマンさんの2wayに幾度も助けられました

読んで下さってありがとうございました
グルーヴコースターは本日終日ドロップ2倍ですので皆様もぜひ!

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント