ブログ内検索

サーティワン コラボ(キング)

好きなアイスは明◯エッセルスー◯ーカップクッキーバニラなもふですこんにちは

アイスといえば31日限定のこのコラボ

20140531-1.png

サーティワン コラボに行って参りました

ずっと「サーティーワン」と思ってましたが「サーティワン」のようです
知らなかった・・・

それでは、いざ!

20140531-2.png

1F
背景がアイスだらけ!!
もうここに住んでもいいですか!?

20140531-3.png

拒否されたので倒します

ここの敵は全て高防御力、低HPなので毒と固定ダメージが非常に有効
副属性多めのメンバーで行くとなおよし

20140531-4.png

ダメージ+変換を多用してきます
翻弄されないように

20140531-5.png

4F 中ボス
何色が出てくるかはランダム

アイス1個分けて欲しい・・・食べたい・・・

20140531-6.png

ダメージ+変換
結構痛いです

耐久パーティーなら安心して戦えますね

20140531-7.png

7F ボス戦
サーティワン・愛猫神・バステトさん

「アイス食べる?」でこちらのHP全快してくれます
すごくいい人

20140531-8.png

そんないい人に対してこの仕打ちである

20140531-9.png

なんだかこっちが悪人みたいな気分になってきました
だって(ほぼ)悪魔パーティーだもの

そしてドロップ!

20140531-11.png

今回のドロップ

キングは超級クラスにあたるため、ドロップ率は低いです
今回は運がよかった

20140531-12.png

強いリーダーがいなくてお困りの方には結構嬉しい性能ですね
めげずにドロップ目指して頑張りましょう!

私はノーマルバステトさんのスキラゲ目的で潜ります

読んで下さってありがとうございました
アイス片手にのんびりお楽しみいただければ幸いです♪

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント