ブログ内検索

オオクニさんとの思い出(後編)~めいっぱいの感謝を込めて~

もふですおこんにちは´ω`)ノ

20170506.png

本日は予告通り、前回の続きという事で
オオクニさんとの思い出を語ろうと思います

まだ読んでいないという方は先にこちらをご覧くださいまし↓
オオクニさんとの思い出(前編)~あの頃は若かった~

先日は『長くなる』発言しておいてそうでもありませんでしたが
今回はほんとにやばいです

画像も多めですので読み進める際はお気をつけて(´ω`)




『ここからは私とオオクニさんで進行致しますぞ!』




「宜しく頼む

前回はどこまで話した?」




『オオクニさんが究極してブログがオオクニさんメインになって、おしゃべりするようになったところまでですな』




「成程」




スクリーンショット (69)


スクリーンショット (70)


スクリーンショット (71)


『このころの出来事と言えばラッシュ系クリアでしょうか』




「先制30000越えのヘララッシュ
5コンボ以下吸収のゴッドラッシュ
ランダムで光か闇を吸収してくるドラゴンラッシュ

どれもこれも苦戦させられたものだ」




スクリーンショット (72)


『敵がランダムで出てくるフロアもあったり』




「ヘララッシュは絶メタが出ない事を祈ってイザナミを入れたりしたな
あの頃、150万の防御力を貫通するのは容易ではなかった」




『キラーなんてものはありませんでしたしねー』




「この画像は絶メタが来てくれて助かった場面だな」




『光or闇ファガンさんに来られてたら詰んでたと思うの』




「他にもチャレダンレベル10や1度きりチャレンジに行ったり」




『全力でパズドラ楽しんでた気がします』




スクリーンショット (73)


『そんな中2体目オオクニさん1点狙いに成功♪』




「110個あった石を全て溶かした
今思えば4倍だったとはいえ、よく当たったな」




『何となくですけど、当たる予感がしてたの』




「虫の知らせ、というやつか?」




『どちらかというと、もふもふのお腹?』




「(腹時計?)」




『しかしフェスの倍率(この時はnotGF)までインフレしちゃいましたね』




「6倍だったか
昔は3倍で当たり前だったのに」




そろそろ私の晩ご飯も6倍に




却下




『(´・ω・`)』




「そしてこの頃、猛威をふるっていたのが」




スクリーンショット (74)


「特殊降臨だ」




『幻龍王が倒せない('、з っ )っ』




「ゼローグ∞は道中、闇属性吸収に6コンボ教室
最後は常時闇半減と闇パの天敵だった」




『何回やっても何回やっても駄目だったので、別ぱーちーに討伐をお願いしたものでした』




「この時味わった絶望感は未だ忘れられん」




『ドラゴンキラー実装後に行ってみたらあっさり終わって(゚д゚)ハァ?ってなったのも印象深いです』




「達成感というより、茫然自失としていたな」




スクリーンショット (75)


『スカーレットさんも手強かったのなんの』




「アルマデルが硬くてな」




『光闇属性常時半減でしたよねー』




「回復を変換されるのも辛かった」




『秘密兵器として、買いたてのスーペンをもって挑んだのでした』




「ランクアップ直前、スタミナを捨てるつもりで挑んだら」




スクリーンショット (76)


「こうなった」




『懐かしい(´ω`)』




スクリーンショット (77)


「今は勿論だが、当時でも火力4倍というのは厳しかった」




『限界を感じ始め、テンションだだ下がりだったもふもふ
そんな折、全く予想していなかった事が起こります』




「それが」




スクリーンショット (78)


「覚醒進化だ」




『寝耳に水で、ただただびっくり!!』




「生放送中に発表されたらしいが、その生放送がある事さえ知らなくて」




『フレンドさんがメールで教えてくれたのです♪』




「もふもふの我儘で未だ作っていないがな」




新和神フェスまだー?




石が500個超えてしまった




スクリーンショット (79)


スクリーンショット (80)


スクリーンショット (81)


「何はともあれ、これで火力が大幅に上がり」




『MDI軍団や新和神レンジャーで遊べるように♪』




「お遊びだけではなく」







落ちコン先生の全力支援はあったがチャレダンレベル10にも勝利した」




『時間的にラストチャンスだった中での落ちコン先生は奇跡と言わざるを得ない!!』




「執念が呼び込んだ勝利、だったのかもしれん」




スクリーンショット (88)


スクリーンショット (89)


『闘技場1初クリアもこの頃でしたかね?』




「上方修正前だったからチャレダンより前、だな」




『あ、そっか』




「最初は闇2コンボ時の攻撃力上昇はなかった」




『実装後、割とすぐ修正されましたよね』




「修正は勿論有り難かったのだが」




スクリーンショット (84)


「こういう事もある」




『パールちゃんは現環境でもしんどい_(┐「ε:)_』




「誰もがダメージ吸収無効を持っている訳ではないしな」




『そのうちダメージ無効無効も出るんですかね?』




「何がなんやら」




スクリーンショット (85)


『最近の子は殴らなくても怒りっぽい問題』




「先制2回行動は最早当たり前に」




『出会った途端に矢継ぎ早に喋るなんていけないと思うのですよ』




「ほう」




『私のようにどっしり構えて、お相手さんの話を聞かないと』




「(確かにどっしりはしている)」




『・・・・・・』




「・・・・・・?」




( ˘ω˘)スヤァ・・・




寝るな




『春のうららかな陽気に誘われてつい☆』




「やれやれ」




『後はマルチプレイやらスキル継承やらで環境ががらりと変わっちゃいましたね』




「特に前者は大きい」




『ガチ勢はサブ垢持ち当たり前の時代に!』




「3人マルチが実装された事により、3垢目を持つ人も増えるのだろうか?」




『超ガチ勢ならあり得る』




「お前は?」




『ゆるふわもふもふ勢』




「(ゆるふわもふもふ勢?)」




『それとこれは個人的な話なのですが』







『初めて動画を作ったりとか』




「こんなにも大変なのかと思い知った
改めて動画勢は凄いと思う

・・・そう言えば最近は作っていないな?」




『時間が無いでござる_(┐「ε:)_』




「ネタはあるのだが中々な」




『FEヒーローズも出したいんですけどねー』




「ほう」




『時間ができたらそのうちに』




「期待はしないでおこう」




『そして(比較的)ここ最近で印象に残っているのは』




スクリーンショット (92)


『超究極ヨミドラちゃんでしょうか』




「俺も随分世話になったから、究極できた時は嬉しかったな」




『これは自分1人の力ではできませんでした』




「望月なこさんとkyonさんには世話になった」




『他にもいろんなお方に世話になったものです』




「ここまで楽しく遊べたのも皆のお陰だ、感謝している」




『オオクニさんもね!』




「・・・だが、最近は辛いのでは?」




『なんで?』




「何でって、流石に4倍では厳しいだろう?
現に楽しくないと呟いていたではないか」




『んー・・・むしろ逆』




「逆?」




『オオクニさんが居たからこそ今まで楽しくパズドラ遊んでこれたのです』




「・・・・・・」




『だからオオクニさんにもありがとう!』




「お前・・・」




「・・・こちらこそ有難う」




『どういたしまして♪』




「流石に最新のダンジョンは厳しいが、お前が望むなら何処へなりと共に行こう
何処か行きたい場所は?」




『んーそうですね・・・』




『心残りがあるとすれば、LF究極闇オオクニさんで闘技場1とか』




「よし、行くぞ」




『えっ今から?』




「当然だ、善は急げというだろう?
では出発だ(ずるずる連行)」




『あーれー(ずるずる引きずられ)』




本日のその後コメント:

『6コンボミスった(›´ω`‹ )』




「無限回廊で強化合宿決定」




『(((´ω`)))ぷるぷる』




~最後にごあいさつ~



再びもふですおこんにちは´ω`)ノ
ながーーーーーーーーーいの読んで下さってありがとうございました!
(ね?長いって言ったでしょ?)

過去記事読みながらあんな事あったな、こんな事あったなと懐かしみながら書き綴りました
大変だったけど楽しかった!!

最後を締めくくるには相応しい内容だったんじゃないかと自画自賛してますw
長くてほんとごめんなさい_( _´ω`)_

さてさて

2014年5月7日からスタートした当ブログ

今回の更新で卒業とさせて頂きます

理由はいろいろあるのですが
その中の1つに「以前と比べてパズドラのモチベが下がった」がありまして
もうすっかり現環境についていけないのです_(´p`」∠))_

愚痴りたくなる事も増えて参りました

「じゃあ書けばいいじゃない」と思われるかもしれませんが
ここはもふもふとオオクニさんがきゃっきゃしている、楽しい場所のまま残しておきたいのです
(今まで結構愚痴ってなかった?ってツッコミはNG)

しかし、スクリーンショットをぺたぺたする場所は欲しい
という訳で

そんな場所を作りました
(実は数か月前から稼働してたり)

ブログというよりSS貼ってちょこっと感想書くだけの超個人的雑記帳ですが
それでも見たい方はどうぞいらっさいまし´ω`)ノ

もふもふまんぞく漫遊記
※こっちは愚痴も書いたりしますし、パズドラよりFEヒーローズ多めですご注意ください

そしてパズドラ中心だった以前のツイッターアカウントも削除させて頂きました
FEヒーローズの呟き多めでも構わん\( 'ω')/という心の広い方は、新しいアカウントでお会いできれば嬉しいです♪

もふもふもふもうふ

ではでは
今まで読んで下さった全ての方に感謝を込めて

感謝!!


最後に質問
貴方にとって1番思い入れの強いキャラは誰ですか?

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>粗忽孔明さん

ありがとうございます!
最近は熱が薄れてしまって、タイトルにある「パズドラ」にどうしても違和感が・・・という訳で1度終わりにしようと思いました
孔明さんとはところどころ考えが似てるのかな?(以前書いた継承の件とか)見て貰えて嬉しかったです!

パンドラちゃんにお世話になった方は多いはず
だからなのか、転生は控えめにされた感ありますね(皆持ってるキャラ強くしたくなかった??)
英雄神の中で1人だけ転生だったので、強くし過ぎると他の英雄神が可哀想な事になると思ったのかもしれませんが
(それならアンケ究極なんて以下略)

以前と比べて旧キャラの救済、少なくなった感ありますよね?
孔明さんすらついていけないなら私なんてなおさらですw

パズドラは程よい距離感でお付き合いしようと思ってます
なんだかんだでパズルがうまくいった時とか楽しいし!
お互いのんびり楽しみましょう(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
旅人でファイナルアンサー
>>ラムカヲさん

ありがとうございます!
ラムカヲさんのネタ最高に好きでした(´ω`)またやってくれてもいいのよ?

むしろさんは見た目ツンツン中身デレデレ?
私は特に忙しくもないのにスタミナだだ漏れてます_(┐「ε:)_

ガードブレイクついてレインちゃん、特待生パにぴったりな子に!
最高に絵になる組み合わせでうらやましゅうございます(*´ω`*)
Re: No title
>>しろくまさん

ありがとうございます!もふもふくにぬしコンビの掛け合いは好きなので、新しい方でもたまに使わせてもらいますw(もらってます)
インフレと複雑化はどこまで進んでしまうのでしょうか?ドロップ消せないギミックまで出ちゃったし(;'∀')
(消しても効果ない、とかで良かったのでは?)
とはいえ私ももう少しのんびり続けるつもりです
こちらこそフレンド(親友)として宜しくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)
何となくしろくまさん、というと緑おでん(もしくはアマテラス)なイメージなので、コメント読んでなんとなく嬉しくなりました(*´ω`*)
緑おでんさんが最初のGFで来てくれた神様だったとは!
ハマるところではきっちり仕事してくれる、そんな緑おでんさん好きです(´ω`)
Re: お疲れ様でした‼
>>ヨウスケさん

お気に入りだなんて、ありがとうございます(´∀`*)
会話形式のものは好き嫌い分かれると思うのですが、ヨウスケさんの好みにはあっていたようで嬉しいです♪


カヲルくん、攻撃タイプの攻撃力と回復力2倍でしたっけ?
なるほど、デーモンさんがスタメンな訳ですw
サクヤちゃんはパズドラを代表するといっても過言ではないキャラですね(*´ω`*)
4倍から25倍の世界はさぞびっくりした事でしょう(笑)
今は誾千代ちゃんと組んで使う人が多いのかな?
なんだかんだ現役ですよねー強くてかわいい!!
うちのサブ機も時折使っております♪

大事にして貰えて、ヨウスケさんちのサクヤちゃんは幸せものに違いない゚゚゚❀.(*´▽`*)❀.

パズドラは以前と比べてスローペーススローライフスタイルになりましたが、こちらこそよろしくお願いいたします!

ねこあつめ現役仲間(=´∀`)人(´∀`=)
癒されつつ手帳コンプ目指して頑張ってください♪

(*´-`).。oO(まんぞくさんのビッグクッション以外のお姿もそろそろ追加して欲しいなあ)
No title
私は単純な攻略よりも本人の性格や考え方が少しだけ顔を出すようなブログが好きなので、今回の閉鎖はとても残念に思ってます。

思い入れのあるキャラはパンドラですかね。
パンドラを使いだした日が私がパズドラをちゃんと始めた日で約2年前になるのかな。
パズドラは昔のキャラを拾い上げてくれるとこは結構好きだったのですが、パンドラはリーダーとしては正直第一線とは言い難い性能になって転生でも救い上げられなかったなって思ってます。

現在の環境については似たような気持ちです。
システムは複雑化し、ギミックは面倒。
次々に投入される新キャラなんて使う暇もなく次の新キャラが出るのですから、のんびりしてる私なんていつも置いて行かれてます。

お疲れ様でした。
ありがとうございました!
>>щε°д°зさん

Σщε°д°з!?
ドロイド君以外の答えが返ってきたのでびっくりしちゃった(๑´ڡ`๑)
でも理由を聞いて納得です!初クリアのキャラって印象深いですよね

確かにぱずどろさん闇パのイメージかも?特にセフィロス
パンドラちゃんのサブにも
セフィロスのサブにも
闇アテナのサブにも
ヨミドラのサブにも入って

自身がリーダーの時は闇属性なら誰でも受け入れてくれる懐の深い漢それがオオクニヌシ(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いしますщε°д°з(いろんな意味で)
Re: No title
>>a(c) さん

こちらこそありがとうございました!!
a(c) さんとの出会いはよく覚えてて、ブログやってて1番衝撃だったかもしれない(笑)

とっても大事な事なので2度言ったのですねよくわかります
なんだかんだいってもまだ売り上げトップクラスなので存続は大丈夫と思うのですが、私達がついていけてるかどうか_( _´ω`)_

アモンさん究極でマッスル化のインパクトはすごかった!!根強いファンがいらっしゃるイメージです
闘技場も行けるんですね(゚д゚)すごい
是非今度は闘技場2も(´ω`)←

転生でどこまでマッスルになるのだろう・・・(*‘∀‘)

これからもフレンドとしてよろしくお願いします!
インフレは激しいですが、ゆるく楽しみましょう´ω`)ノ
卒業!進学?就職?旅人?
お疲れ様でした!
ちょいちょいネタにさせてもらってたので、感慨深いですなぁ…

私も最近はツンデレ娘(ハリネズミ)のお世話(とFGO)でパズドラのスタミナがだだ漏れに…

一番好きなレインちゃんは、ヒロインなので特待生イシスやオナリスのサブで輝いています!
Re: No title
>>バティスタさん

既にもうひとつの方も見て下さってありがとうございます♪(FEHの件すっごい嬉しかった)
やっぱりバティスタさんは多色なんですね(´ω`)あの頃既にホルス使いこなしてたなんてすごいです!!
(*´-`).。oO(バティスタさんなら今でも指なしホルスいける気がする)
Re: No title
>>ころんてさん

おつありでございます(ο´ω`ο)ゝ
意外と忘れてるところもあって、私自身も驚き楽しみながら書けました♪
ころんてさんも楽しんで下さったのならすごく嬉しい!!

新しい方は思いつくまま気ままにやってます故、ころんてさんも気ままに覗いてやって下さいな´ω`)ノ
これからもよろしくお願いします(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
Re: No title
>>たいやきさん

たいやきさんお久しぶりですー´ω`)ノ
変わらず読んで下さっていたのですね!嬉しい(´∀`*)ポッ

場所は変わってももふもふとオオクニさんは相変わらずな感じで仲良くやっているので、唐突に出てくることもあると思います(笑)
時々見守っていただければ私ももふくにぬしずも喜びます( *´ω`* )

ほっこりするコメントありがとうございました♪
Re: No title
>>ぺこりんさん

ぺこりんさんこちらこそありがとうございます´ω`)ノ

孔明、関羽の4名は強化より進化をお願いしたいですよね_( _´ω`)_
フェス限落ちといい、扱いがちょっと・・・報われて欲しい

新しい方でも気が向いたらちょこちょこ1人と1匹で戯れたいと思います!
仮にパズドラ引退しても夫婦漫才は続けたい(笑)
(それはそれでいいのかと突っ込まれそうですが)

フレンドとしてはもちろん、ツイッターでもよろしくお願いしますね!
私も呟くのは気まぐれですが、パズドラにFEH話できたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
No title
もふさんお疲れ様です。
オオクニさんとの掛合が見られなくなるのは残念ですが・・・、今まで楽しませていただきました!
私は、最近のインフレ加速とシステムの複雑化でだいぶ熱は冷めてしまっていますがまったりと続けています。
一番の思い入れのあるモンスターは・・・、難しいですね。
降臨でコンテしてまでとったヴァルキリーか、何も知らずに回した最初のGFで出てきてずっとお世話になった緑おでんか・・。
いや、懐かしい。
これからもフレンドとしてよろしくお願いします。
お疲れ様でした‼
終わってしまうんですね!!(°Д°)”
すごく寂しいですが、お疲れ様でした‼
ただの攻略ではない、ブロガーさんの個人的な感想やらが多いブログが好きで、もふさんのブログは数少ないお気に入りの一つで、楽しく読ませていただきました‼ありがとうございました☆

思い入れのあるキャラは、サクヤです‼
エヴァコラボから始めた私は、当時無課金でやっていて、ガチャ運が本当になく、、
カヲル君だけで頑張って進めていました…笑
(デーモンとかスタメンでしたからね。笑)
そんな中舞い降りた初めてのマトモな神様、サクヤの火力は本当に衝撃的でした…!!
4倍から25倍に上がりましたからね、、
まさに革命でしたよ…笑

今でも使う、一番のお気に入りです‼

長くなってすみません、これからもフレンドとしてよろしくお願いします!!

ちなみに
もふさんのブログを読んで始めたねこあつめ、
まだやってますよ〜
あと4匹で手帳埋まります♪
お疲れさまでした
思い入れの強いキャラといわれてパズドロイド
と言いたいところですが、実際のところパンドラかな
神々を初めて耐久以外でクリアできたのがパンドラさんだったんです

基本的に闇パだったのでバットマンのサブにオオクニさん
パンドラのサブにオオクニさん
セフィロスのサブにオオクニさん
闇アテナのサブにオオクニさん
ヨミドラのサブにオオクニさん

闇属性神タイプ威嚇持ちは重宝してます

ブログの更新はないかもしれませんが、今後もフレンドとしてよろしくです
No title
今までとても楽しく読ませていただきました。
本当にありがとうございました。
今後もフレンドとしてゆるーくよろしくお願いいたします。

現環境、しんどいですね。
現環境、えぇ、しんどいですね。
大事なこt以下略。
インフレでゲーム存続まで心配になります。

一番のキャラはやはり漢アモンですね。
オオクニさんゲットする前から、何を思ったかリーダーで使ってました(笑)
覚醒アモンは闘技場1も行けます。
フレンドいなくて寄生したジュリが強すぎるおかげ説が否めないですが。

長々すみません。
本当にお疲れさまでした!!
Re: No title
>>ジャガー€さん

気合いの入ったコメントありがとうございます゚゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
むしろ青ソニアじゃなかったらどうしようかとww

(´ー`*)ウンウンってなりながら読みました
なんか似たところあるなあと!好きなキャラで攻略できた時が1番モチベ上がるタイプですよね?

私もジャガーさんのブログ初めて見た時、「オオクニさんだ!!」とはしゃいだのをよく覚えてます
青ソニ子入りオオクニパが羨ましくて羨ましくて仕方なかったw
まだクリアしてないダンジョン攻略された時は密かに対抗意識燃やしたりww

あの頃は楽しかった(*´-`)

先日闇アテナの中に覚醒オオクニさん入ってるの見せて貰った時、オオクニさん嬉しそうって思いました
(可愛い子に囲まれて的な意味でもw)

もし良かったらオオクニさん入り闇アテナパか、オオクニさんリーダーで遊びません?
最近なまってるので6コンボできないと思いますが、それでもよければ(ノ∀`)

これからもフレンドとしてよろしくです!!!
そしてモチベ全快待ったなしの転生オオクニヌシはよ\( 'ω')/
Re: No title
>>非公開コメントの方へ

心地よかったと言って頂けてすごく嬉しいですありがとうございます!
以前の会話形式とは違うので楽しんでいただけるかはわかりませんが
気ままにゆる~く遊んでいる姿を見て頂ければと思います(*´ω`*)

天ルシ&ダルシ、どちらも時代を築いたキャラですね!
それだけに覚醒&転生が楽しみであり、どうなるか不安でもあります
特に天ルシは敵インフレのせいで不遇感あるので、思いっきり強くして報われて欲しいです('ω')ノ
_(_´-`)_.。oO(発表いつかなー?)
Re: No title
>>めいさん

めいさんに面白かったって言って貰えた嬉しい(´ω`*)゚.:。+゚おこたのあれは、夫が作ってくれたものをどうしても使いたくて入れてみましたw
これからはオオクニさんで楽しみつつも、いろんなキャラで楽できるところは楽して楽しみたいです(´ω`)
めいさんにもいっぱいお世話になると思うので、よろしくお願いしますね!
素敵な誕生日祝いありがとうございました‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››良い年になりそうです♪
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

こちらこそいつもコメントに励まされておりました、ありがとうございます!!
新しい方やツイッターで引き続きよろしくお願いますね´ω`)ノ

ホルスくん!!一時代を築いた人気キャラですよね
当時の方々は指なしで4色決めていたのかと驚きを隠せません(笑)
(´-`).。oO(「当たらなかった」って事は今はいるのかしらホルスくん?)
No title
お疲れさまでした。これまで楽しまさせていただきました。今後はもうひとつの方を見させていただきます。
自分の思いでのモンスターはホルスです。あの頃は指無くても4色決めれましたが今は指無いとダメですね。
No title
こんにちは

最後の記事更新お疲れ様でした。
本当に楽しませていただきありがとうございました。
本当にオオクニさんといろんなところへ行かれてたんですね(しみじみ)
まっことお見事でございました。

新しいブログの方でまったりと更新頑張ってください(*^_^*)ときどき覗きに伺いますね。

No title
お久しぶりです。
たいやきです。(´ω`)

今日まで、面白み暖かみのある思い出を表現して頂き誠に有り難う御座いました。

思い返せば、合間を縫い暇を見つけコツコツ読みながらクスッと出てくる笑いに癒される日々でした♪♪

これからも自由でのびのびなもふ様を何処かで拝見出来るかなと思い楽しみにしています。

No title
もふさんお疲れ様でございました

オオクニさんともふさんの夫婦漫才が見れなくなるのはさみしいですが
また読み返してにやにやさせていただきます

今まで楽しませてくださってありがとうございました

…思い入れがあるのは孔明です
覚醒してくれるんでしょうか…

フレンドでオオクニさん使いたおさせていただきます〜
ツィッターもフォローさせていただきました
あんまり話しませんが応援しておりますので
頑張ってくださいね
では、また!
No title
もふさん、お疲れ様でした。

オオクニさん使いだったとき、
オオクニさんで攻略しているサイトを見つけたとき、
とても、嬉しかったです。

私の一番の思い入れキャラは、
オオクニさん!
と言いたいところですが、
ごめんなさい、

青ソニアですw


もふさんの、現状についていけなくて、
モチベ下がる気持ち、とてもよく分かります。

青ソニアで限界感じてたとき、
まさしくそうでした。

でも、わたしは、光アテナも大好きだったので、
闇アテナがモンポ発売されたとき、
即日買って、
闇アテナのお陰で、
何とか今も低空飛行ですが、
モチベを保ててます。

そして、闇アテナのスタメンが、
覚醒オオクニです。
本当は、女の子で固めたかったのですが、
オオクニさんは、別!
むしろ、女の子に挟んであげてますw
(転生セポネ、転生ハク、オオクニ♂、覚醒ハク)

私もコメント長くなりました。
それくらい、オオクニさんと、
もふさんのブログには思い入れがあります。

最後に、
一時期、パズドラ離れてたとき、
切らないでくれて、ありがとうございました。

また、遊びましょ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
動画のクオリティすごい!ドラマ仕立てのパズドラ動画って見たことなかったから、面白かったです。コタツのくだりが好き笑
最後までブレずにオオクニさんで貫く姿勢、天晴れ!継承もなく!
これからはもうひとつの方でまったり更新してね!
あと、お誕生日おめでとうございます!!!またこの一年、もふさんにすてきなことがたくさん起こりますように!
No title
ホント楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
こちらは閉めるようですが 新しい事を始められるという事で安心しました。

思い入れのあるキャラは ホルス ですかねぇ
なかなか 当たらなかったんだよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント