ブログ内検索

リリスさん究極進化!

金曜から土曜の深夜になりましたが
調子に乗って夜更かし中のもふですこんばんは

金曜といえばもちろんこちら

20140530-1.png

おなじみの金曜ダンジョン超地獄級に
これまたおなじみのサタンパで潜っております


20140530-2.png

勝ったり

20140530-3.png

負けたり

20140530-4.png

スタミナ50消費にもめげずに頑張った結果

ねんがんの エンジェリットさんをてにいれたぞ!

サタンパでの立ち回りは下記の動画を丸パク・・・げふん
・・・参考にさせていただいております!


1Fミスリットさんの機嫌が悪ければ厳しいですが
立ち回り等慣れてくればノーコンできますよ!

20140530-5.png

早速リリスさんを究極進化
合成開始の文字がまぶしいです

20140530-6.png

もちろんいっちょよろしく頼んます!

20140530-7.png

しゅいーん

20140530-8.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140530-9.png

かわいさと色気を兼ね備えたリリスさん、素敵

覚醒スキル「回復強化」が「闇属性強化」に変化
これで闇列攻撃力がUP!!!

ますます活躍の機会が増えること間違いなしと期待しております!

嬉しさのあまり夜更かしして勢いで書いた記事に
お付き合い下さってありがとうございました!

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント