ブログ内検索

花粉はつらいよ(パズドラ要素:ゼロ)

『・・・・・・』




「・・・・・・」




『・・・はくしょん!!』




「大丈夫か?」




『花粉が・・・辛いです(ヽ´ω`)ズビー』




「もふもふでも花粉症になるのか」




『早く春が終わってほしい・・・』




「では気分だけでも変えてみるか?」




『?』







「ほら」




『!!!これは・・・』




高級カリカリ~秋薫る松茸味~!!!




「食べればもれなく秋気分だ」




『オオクニさん、これをいったいどこで?』




「・・・・・・」




『オオクニさん?』




「・・・話せば長くなる・・・」




「昔、家族や仲間達に囲まれて楽しく暮らしていたのだが」




『う、うむ・・・?』




「平和な暮らしは長く続かなかった」




『いったい何が・・・』




「彼の住む村に魔物が襲来したのだ」




『なんですって?!』




「勿論必死に抵抗した
が、次々と倒れていく仲間達

このままでは全滅は免れん」




『そんな・・・』




「そこで彼らは考えた
「まだ幼いこの子だけでも助けたい」と」




『それでどうしたんです?』




「地下に秘密の洞穴があってな、そこに隠す事にした」




『おお・・・』




「「決してここから出るな、声を上げるな」
まだ幼かった彼だが、涙を堪えてその言い付けを守ったそうだ」




『・゜・(つД`)・゜・』




「暗く、陽の届かない場所でもうどのくらい月日が流れたのか分からなかっただろう

だが・・・」




『だが・・・?』




「一筋の光とともに彼に手が差し出された
「こんな処に居たのか、こっちへおいで」

久方振りに聞く人の声
それはとても温かかったという・・・」




『つまり・・・』




奥にしまい込んだまま忘れてたんですね!?




すまん




20170330.png



「特売日に纏め買いしたは良いものの、お前に見つかると全部その日のうちに食べられてしまうから
袋に仕舞っておいたのだ」




『あああのおっきい袋ね』




「それでついうっかり」




『で、それって賞味期限大丈夫なんですか?』




ぎりぎり大丈夫だ、問題ない




思いっきり不穏な単語があったんですがそれは




「じゃあ食べないのか?」




食べる!!!




「(結局食べるのか)ではどうぞ」




『いただきまっする!!』




『はむはむもぐもぐ( * ´ ω ` * )うまー』




「どうだ?」




『すっかり秋気分♪』




「そうか、これでくしゃみもましに・・・」




はっくしょん!!




・・・ん?




秋は秋で花粉あるの忘れてた




・・・・・・




本日の詫びコメント:

『なんていうかすまんかった




「花粉で頭がおかしくなっていたのだと思ってくれれば」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
>>kyonさん

さらっと大変なカミングアウツに驚きを隠せませんkyonさんこんにちワン
(´-`).。oO(ツイッターとかじゃなくうちのコメント欄で言うのねw)

スマホの調子、いかがですか?今日ショップとかに行ってる感じ?
ショップに行って即解決できる問題なら良いのですが・・・(;´-`)心配

誤字の多さが動揺っぷりをものがたっておる_(┐「ε:)_

慣れてる今の端末が使えるようになれば1番話早いですが
万一買い替えなんて自体になったら、旦那様に頼んで最新のやつを買っていただきましょう(怪我の功名的な←)

ランクとかID必要だったら言って下さい送ります!




おっと自分の話を忘れるところでした

ドストライクだったら「あの消したやつなんやったん?」って誰もが思うテノヒラクルーっぷりを見せつけてやりますぞ(*´ω`*)
No title
もふさんもふさん おこんにちワン

花粉もpm2.5も黄砂もつらい私です
ツイートと記事読みましたとてもサミシイ←
絵柄はガラッと変わることふぁあるので(誤字スマン)もふさんのドストライクで
テノヒラクルーのカムバックを未来予想図してます。

そしてあのね、この間ウホ垢がアレコレしてたじゃない?
今度はね本垢っていうか~スマホが逝ってしまいました。
多分パズドラもガンホーに申請しないといけない漢字になると思います(誤字スマン)

ワタシがカムバックできるか怪しいカンジになってますハッハッハトテモツライ
今日とりあえず色々試してみます。
なのでしばらくログインできないんんですが・・・なんかよろしくお願いします・・・
Re: No title
>>しごさぼさん

てへっ(๑´ڡ`๑)←

おや、にゃんこ飼っていらっしゃるんですか?うらやましい(*´-`)
まんぞくさんの3分の1でも食べてくれればいいのに(-ω-;)
No title
うーん、途中まで読んでウルウルしちゃったじゃないですか!


オオクニさんの肩を持つわけではないですが、消費期限ではないので問題なしですね。
うちのニャンコは食が細くて、食事に苦労してます。。。

コメントの投稿

非公開コメント