ブログ内検索

チャレモお疲れさまでした(疲れた)

『('、з っ )っ』




「久し振りに更新したかと思えばお疲れの様だな、どうした?」




『いえね』




20170309 (1)


『チャレモのリニューアルあったでしょう?』




「ああ」




『超全力で石回収していたのでどっと疲れが出ちゃいまして_(´p`」∠))_』




「殆ど放置していたしな」







20170330 (1)


『という訳でチャレモで奮戦するもふもふの様子をご覧下さいませ』




「とはいえ全部載せると膨大な量になるから」




『ダイジェストでお送りいたしまっする』




20170330 (2)


20170330 (3)


20170330 (4)


20170330 (5)


『まずはノマダンをさっくりと』




「(今更タイタン初入手・・・だと・・・?!)」




20170330 (6)


『そんな訳でノマダンのチャレモ終了\( 'ω')/』




「石が387個から446個に」




『配布石とかいっぱいあったのでチャレモだけで増えた数ではありませんけどね』




「そしてテクダンの模様が」




20170330 (7)


20170330 (8)


20170330 (9)


「こちら」




『イルミナちゃん出してもらえてものすんごく助かりました(人´ω`*)』




「先日みどりっちさんと行ったイルシックスは流石に無理だったか」




『私もそう思ってだめもとで突入したら』




20170330 (10)


20170330 (11)


『勝っちゃった♪』




「なんと」




『メンテ30分前の出来事でした』




「ぎりぎりで1個稼いだのだな」




20170330 (12)


20170330 (13)


20170330 (14)


『とはいえまだまだ回収できていないところがいっぱいありまして』




「全属性必須や同キャラ禁止は面倒だから
海賊龍はスタミナがなくて行けずじまいだった」




『ちょっともったいなかったですねー』




「やはりチャレモは暇な時にこつこつやらないとな
リニューアル後はどのくらい進めた?」




ゼロ!!!




「・・・・・・」




『・・・・・・』




(もふもふぐりぐりもふもふぐりぐり)




ああああ疲れた体に効くぅぅぅ・・・




「まるで反省していないではないかこのもっふもふめ」




当分リニューアルこないじゃろ?




「(本格的に駄目だこのもっふもふ)

それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日の待ってますコメント:

『後は新和神対象のガチャを待つのみ!!!』




何時になるのだろうか




石500個超えそうで怖い




~おまけ~



20170330 (15)


!?




!?




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>ACさん

あんなの見たらSS撮らずにはいられませんでしたww
ノリのよいフレンドさんで困ります( *´艸`)
No title
まさかのウルキマイラ297www
インパクトのある画像で笑っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント