ブログ内検索

闇アテナ、はじめてました

20170310 (1)


20170310 (2)


『いつぞやのチャレダンレベル5で余裕こいてたら思いの外ピンチだったもふですおこんばんは』




「踏んだり蹴ったり」




20170310 (3)


『慌てて緑おでんさんでバインド解除したらそこで試合終了でした』




「踏んだり蹴ったり投げたり(追加)」




『この時はさすがに後悔しましたねー』




「そうだな、これからは低レベルだからといって油断せずに」




五右衛門さん使えばよかった!!




(えっそこ?)







『ところで私、2017年中にオオクニさん引く宣言しましたが
もう1つささやかな目標を立てましてですね』




「ほう、それは一体?」




できるだけパズドラ内メールを溜めない』




取り消し部分に意思の弱さがにじみ出ている




『以前はサーバーに溜まるの当たり前でしたがそれをなくそうと』




「チャレンジ系が始まるとすぐいっぱいになるからな
良い心掛けなんじゃないか?」




『そんな訳でメールの断捨離をしたら』




20170310 (4)


どん




「98万MP・・・だと・・・?!」




『これはもうあれを買うっきゃないでしょう!!』




「という訳で」




20170310 (5)


数週間前にだが闇アテナを購入した」




『お値段なんと75万MP!!!』




「無課金の身には厳しい値段だが、配布のお陰で何とかなった」




『ありがたやありがたや(人´ω`*)』




20170310 (6)


20170310 (7)


『早速ハイパーに♪』




「こうして見るとお値段以上の強さだな」




ニ○リ?




アテナ




『ちなみにですが』




20170310 (9)


20170310 (10)


『サブ機は購入してもなお47万余るといった状況』




「初めてのお買い物だったらしいぞ」




『両端末で闇アテナちゃん手に入れちゃったので早速』




20170310 (11)


『試運転\( 'ω')/』




「メイン、サブのぼっちマルチで前回の降臨チャレンジへ」




20170310 (13)


「さくっと片付いた」




『HP10万越え(´ω`)』




「倍率を出す条件が緩くて使いやすい、人気なのも頷ける」




『闘技場3にもいけちゃうみたいですし』




「勝てない敵などいないのでは?」




20170310 (14)


そうでもないかも




あっ




『せっかくお買い上げしたのでリーダーにオオクニさん入りオオクニパのサブに有効活用したいですな♪』




「もふもふ、春の威嚇祭り

それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!』




ちょっとしたお知らせコメント:

『記事のカテゴリをちょこっと整理しました』




「【ノーマルダンジョン】等、今後記事が増えそうにないカテゴリを削除した」




『いきなりでごめんね』




~おまけ~



20170310 (15)


20170310 (16)


『最近、4体以下編成をぱずどろさんとクリアしているので』




20170310 (17)


20170310 (18)


ハイパーにしました




どうしてそうなった




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント