ブログ内検索

みどりっちさんと張り切って雪渓に行った結果がこれだよ!

20170309 (1)


今更だけどチャレモリニューアル・・・だと・・・?』




「3月の何時になるか分からん、早めに回収しないとな
状況はどうだ?」





20170309 (1)


20170309 (2)


『(*´ω`)っ』




「・・・・・・」




(もふもふぐりぐりもふもふぐりぐり)




ああああそこツボに当たっていい感じぃぃぃ・・・







20170309 (3)


『そもそも行ってすらいないものまである始末』




「Newが輝いている」




『そんな状況を見て声をかけて下さったのが』




20170309 (4)


『「セレスはいない」の一言が刺さるみどりっちさんです』




「確かフェス限全て所持していなかったか?」




セレスつちのこ説




「今回、みどりっちさん側でも記事を書いてくださっているそうだぞ」




『こちらから飛んでください\( 'ω')/ ⇒ 【大学デビューバアル氏とMDIで遊んだお話】』




「必ず行くように(恒例の義務)

で、お前達は誰で何処に行ってきたのだ?」




『まず、私のわがままで覚醒バアルさんvsリファイブだったのです・・・が』




「が?」




20170309 (6)


あまりにあっさり終わり過ぎてみどりっちさんの超豪華なぱーちーしか印象に残ってない




何だこれは




20170309 (7)


『毎ターン陣をぶっ放す姿はそれはそれは爽快かつ豪快だったそうな(((*´ω`*)))ぷるぷる』




「一方もふもふは」




20170309 (8)


「何だかよく分からない組み合わせで何となく戦ったらしいぞ」




この寄せ集め感である




20170309 (9)


『それでも何とかなっちゃう大学デビューバアルさんイケバアルさん!!』




「言われてみればはっちゃけた感が」




もしくは夏休み明けのあれ




髪を染めてくる子が1人はいるあれな




20170309 (10)


閑話休題~覚醒ヤマタケの副属性について真剣に議論する昼下がり~




これが本編疑惑




20170309 (11)


『いえいえ本編はここからですよ』




「イルシックスとも戦うのか
みどりっちさんの指摘通り、面倒な相手だぞ」




おうちかえりたい(((*´ω`*)))




「怖気づくもふもふにみどりっちさんが提案した編成が」




20170309 (12)


「これだ」




『闇の明王様!!』




「大威徳明王のリーダースキル、追い打ちで根性対策は完璧だ

これにはもふもふも」




よっしゃかかってこいイルシックス!!!




熱い手の平返しである




20170309 (13)


『3Fまでは特に何事もなかったのでばっさりカット』




「4Fは仮面と青おでんたまドラか
できれば殴り合いはしたくないところだ」




『ここでみどりっちさん、闇ソニアちゃんを使用』




20170309 (14)


『・・・・・・』




「・・・・・・」




20170309 (15)


20170309 (17)


『闇ソニアちゃんのやらかしをカバーするイケみどりっちさん(と落ちコン先生)』




「闇の落ちコンが来て無事突破だ

さて、次は問題のスターリングだが」




『それに関しては』




20170309 (18)


『対策ばっちり!!』




「成程、ヒノミツハに風神とは」




『たまぁ撃破時にアシストスキル溜まっていたので』




「お前がパスすれば解決という訳だな」




『うむ』




「では安心して次へ」




20170309 (19)


『!?』




「!?」




20170309 (20)


『・・・』




「・・・」




20170309 (21)


『・・・・・・』




「・・・・・・」




20170223 (13)



空気読みなさいよあんたぁぁああ!!!




マツぞくさんの有効活用




20170309 (23)


『\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!』




「あまりの衝撃に正気を失っている、少々待ってくれ」




20170309 (24)


『\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!』




あっ




『以上、私の心象風景でした』




「もうイルシックスがどうでもよくなったらしいぞ」




20170309 (25)


『「100万返せ(名言)」いただきました』




「アシストは
ただではないぞ
気をつけろ(五七五調)」




『名俳句もいただきました』




「お後がよろしいのかよろしくないのかは分からんが」




20170309 (26)


20170309 (27)


「無事(?)魔法石を回収できた」




風神付きのヒノミツハちゃんが活躍してるといいな




20170309 (28)


『「ラヴよりライクを集める」でおなじみのお猿さんやネプさん好評出演中、みどりっちさんのブログはこちら↓
ボクたちがおくる子分スキー作パズドラ新喜劇】』




「いつか春が来るといいな

みどりっちさん、マルチに付き合ってくれて有難う」




『ここまで読んで下さった方にもありがとうございまんぞく♪』




本日のねこあつめ:

20170309 (29)


『はーぬくいー(*´ω`*)』




「(まだまだおこたの守り人は続きそうだ)」




~おまけ~



20170309 (30)


20170309 (31)


20170309 (32)


『初ゲット3人衆』




青おでんたまぁもか




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>みどりっちさん

こちらこそありがとうございましたおくさまヾ(o´∀`o)ノ
はっちゃけバアルさんといくリファイブツアー面白かったですw
(´-`).。oO(むしろ陣連打ではっちゃけてたのはイルム様・・・?)

潜在たまぁが予想外過ぎたので無理もありませんわおくさま!
ある意味最高に空気読んでくれたといえなくもない(ノ∀`)
最近みどりっちさん=水のイメージ
たまには闇パで遊びましょ(○´∀`)从(´∀`●)
No title
おくさまこのたびはありがとうございましたm(__)m
楽しかったですわヽ(*´▽)ノ♪
バアルさんの夏やすみ明けに髪染める子という表現まさにしっくりきましたわ

闇ソニアのやらかしすっかり忘れてましたわ(汗)なんせ100万返せ、ヨミちゃんにつけた陣遅延されてうてなくなるしとそこが強すぎて(;ω;`*)
単に平積みパズルですが落ちコン先生に助けられましたわ
ミツハちゃんの風神ひとまず解除されてます
最近闇パ使うことがなくて(汗)
またどこかへ遊びにいきましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント