ブログ内検索

【FEヒーローズ】うちの子たちを紹介します

20170227 (1)


『本日は予告通りFEヒーローズのお話ですよもふですおこんにちは』




「予告が計画倒れにならなくて良かった」




『FEヒーローズは天下の任天堂様から出ているスマホゲームですね』




「パズドラのブログでその名前を出してもいいのか?」




パズマリとかやってたのでセーフ!




寧ろそのパズマリが黒歴




しーっ




すまん







『ゲームの内容は説明するのめんどくさいやって貰った方が早いのではしょらせて頂きますが
これもパズドラ同様ガチャりんこシステムがありまして』




「という事は」




リセマラやってきました』




「そして出たのが」




20170227 (2)


『ジョルジュ様‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「彼は強いのか?」




そうでもないです




ええ・・・




『私、FEシリーズはスーパーファミコンの紋章(と聖戦ほんの少し)しかやった事ないのですが
その時大好きなキャラだったのです(*´ω`*)ハフンハフン』




「それでよくやろうと思ったな、お前」




『こんな私でも結構楽しんで遊んでますよ!
中にはシリーズ未プレイという方もいらっしゃいましたし』




「FEシリーズは未経験、という方も気にせずやってみるといい」




20170227 (3)


『では愛しのジョルジュ様も出た事ですしゲームスタート』




「ちょっと待て、もう1人いるようだが」




『ああ』




20170227 (4)


『ジョルジュ様求めてガチャりんこしてたら先にきてくれたエリーゼちゃんです』




「2回引いて2人とも☆5・・・だと・・・?!」




『ちなみにFEヒーローズの最高レア度は☆5なので』




「以前の「パズドラと比べて引き強」発言も納得だ」




20170227 (5)


20170227 (6)


『そして次の5連ガチャりんこでヘクトルさんゲット!!』




「このヘクトルが物凄く強くてな」




『彼のおかげでGORIOSHIできたミッションは数知れず』




「とりあえずごり押ししたければ彼を狙うといいぞ」




『力こそパワー!!』




20170227 (7)


20170227 (8)


20170227 (9)


20170227 (10)


『後は20回ガチャりんこしたら☆5のユリアちゃんとセリスくんをゲットできました』




「FEヒーローズは4人編成だから」




『ALL☆5ぱーちーが組めるように!!』




「ちなみに」




20170227 (11)


20170227 (12)


「20回中10回は☆5無しだったのだが」




20170227 (13)


「気合いの入った演出⇒☆3だったときのがっかり感といったら」




『ダイヤだと思ったら銀卵だったみたいな』




「誤解を与えないよう補足しておくが、☆5まで覚醒(進化)できれば強い

ただ」




『☆5まで覚醒させるのがなかなか鬼畜でして』




「パズドラで例えると?」




曜日ダンジョンが3~4ヶ月の間に1日しか来ない感じ?




なんだその恐ろしい話は




『覚醒には【英雄の翼】というアイテムが必要なのですが
これをゲットできる機会が非常に少ないのです』




「闘技場を毎日こつこつやっていれば3~4ヶ月で必要数溜まる・・・かもしれないという感じだ
相当頑張ればもっと早く溜まるとは思う

後は不要なキャラを手放すという方法もあるが」




『同キャラを重ねてパワーアップできるシステムがあるので、それは難しいかと』




「厳しいな」




『のんびりまったり遊ぶにしても、☆5キャラ1人は欲しいところですねー』




「取りあえず1人居れば序盤は向かうところ敵なしだ」




20170227 (14)


『で、私の現状はこんな感じ』




「これから新しくカテゴリを作って本格的に」




『と思っていたんですが』




「どうした?」




若干飽きてきた




このもっふもふめ




『いえね、手持ちの子をある程度育成しちゃったら何したらいいか分からなくって』




「まあまだ始まって間もないゲームだし、その点については今後の動きに期待するか」




『後、何書いたらいいか分からないってのもありまっする』




「もし要望があれば書くが」




『多分ないでしょうねー』




「そうだろうな」




『うち、辺境でオオクニさんと喋ってるだけのブログですし』




「全くその通りだ」




『はっはっはっ』




「はっはっはっ」




『はっはっはっはっ』




さっ




あっ




そこは嘘でも否定して欲しかった('、з っ )っ




「悪かった、謝るから許してくれ」




『・・・・・・』




「ほら、蜜柑も食べていいから」




『・・・・・・』




「・・・・・・?」




_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ・・・




「・・・・・・」




おこたあったかいむにゃむにゃ・・・




「・・・・・・」




「・・・俺も入るか」




~10分後~



( ˘ω˘)スヤァ・・・




Zzz・・・




本日の不思議コメント:

『おこただと( ˘ω˘)スヤァ・・・できるのにお布団に移動した途端眠くなくなる不思議!!』




「この冬、何度体験した事やら」




~おまけ~



20170227 (15)


20170227 (16)


『なんとなく好きな子、オーディンくん』




「痛い子なのかと思わせておいて礼儀正しい

ただ」




『ただ?』




その服はお腹が冷えると思うぞ




(´-`).。oO(オオクニさんに言われたくないだろうなぁ・・・)




「それではパズドラ要素が全くないにもかかわらずここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>INAリンたそ

INAリンはまずログインしなさい(´ω`)ハヨ




(´-`).。oO(ハゲってリフしかいなくない?)
3~4か月でも足りないかもしれない(真顔)
>>シフォンさん

そんなに楽しみにして下さっていたとは!!ならガチャ結果だけでも載せようかしら(*ノ∀`*)(のせられやすい人)
エリーゼちゃんは思わぬ大収穫でした♪回復役いるとはかどりますよねーしかもかわいい(*´Д`)
初期メン3人組はいつか☆5にしてあげたい!アンナさんだけ出遅れてますが(ヘクトルのせい)
でも羽足りない全然足りない_(´p`」∠))_スペシャルログインボーナスが毎日と勘違いして羽ひゃっほー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››って思いませんでした?思いませんでした?

羽むしりたい←

シフォンさんのパーティーはどんな子たちなのかしら?気が向いたら語っていって下さい´ω`)ノ
No title
最低ターンクリア

ハゲパ

単一兵種パ

⭐1縛りパ

ジョルジュ一蓮托生パ
3~4ヶ月に1回の曜日ダンジョン恐ろしすぎます(真顔)
もふさん、個人的にちょう楽しみにしてました…すみません(´∀`*)笑
☆5が2連続!?バランス良さそうなオール☆5パーティーにエリーゼさんまでいるなんて、ううらやまましいですす(((´`)))
でもちゃんと初期メンを育ててあげてるもふさんにほっこりしつつ、そうなんですよね、ある程度育成終わったらやることが…ない(> <;)
もう羽が欲しすぎてメールboxのフクロウくんの羽をむしりたくなったりしてます←
カテゴリ作らないまでも、もふさん的に何か高まる出来事があって気が向いたら、FEHネタ楽しみにしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント