ブログ内検索

リクエストいただいたまんぞクニヌシずをお披露目

『オオクニさんオオクニさんオオクニさんオオクニさん!!!』




「どうした?」




20170223 (1)


20170223 (2)


『じゃーん\( * ´ ω ` * )/』




「・・・・・・」




(もふもふぐりぐりもふもふぐりぐり)




あああああ飴とムチ加減が心地いいぃぃ・・・・







「全く何を作っているのだこのもっふもふめ」




『アンケフェスの傷を癒したかったほんのちょっぴり後悔している




「やれやれ

あまりの酷さにFEヒーローズに走ると宣言していたが」




『実際動画を作るつもりで準備していたのですが、先に見せたいものができちゃいまして』




「ほう」




20170223 (3)


『これこれ』




「何時ぞや動画を上げた時に呟いたあれか
何人かの方からご意見頂戴したと記憶している」




『それらをうちの夫が描いてくれたので、まとめてお披露目しちゃいたいと思いまっする』




「既に動画で出ているのもあるが、良かったら見ていってくれ」




20170223 (4)


『まずはスライムさんから頂いた』




20170223 (5)


20170223 (6)


『こちら』




「両方とも既に動画に出ていたな」




『どちらも使い勝手が良くて大助かりなのです♪』




「ちなみにだが」




20170223 (7)


20170223 (8)


「目が開いているものも作ってくれた」




『どっちを使おうか迷いましたが、閉じている方がまんぞくさんぽいかなーと思って、前回はそっちを採用したのです』




「と言うか」




『なんですオオクニさん?』




お前の目、ちゃんと開くのだな




私をなんだと思っていらっしゃる?




20170223 (9)


『続きまして雪隆さんより頂いた』




「(何故この2人は叫びあっているのだろう・・・)」




20170223 (10)


『マツコ・まんぞく・デラックス略してマツぞくさん』




「物凄く似合っているのだが、どう使ったら良いのか」




『コレガサッパリワカラナイ』




無計画




『それに関しては別の方からアドバイス頂けたので、そのうち使ってみたいですな!』




「気長に待ってくれると助かる」




20170223 (11)


『お次はkyonさんなのですが
これを見てどっちのリクエストと想像しましたか?』




「普通に考えると上は俺、下はお前では」




『ところがどっこい』




20170223 (12)


両方私ですっておくさま!




なん・・・だと・・・?!




20170223 (13)



ヤムチャ言ってんじゃないわよぉぉぉおおお!!!




早速マツぞくさんで遊ぶな




20170223 (14)


『夫曰く「無理\(^o^)/」でしたすまんかった』




「これで許してくれ(使い回し)




20170223 (15)


『キュピ顔ってほんとはこっちだよね嘘言っちゃだめよkyonさん!』




今度嘘をついたら闘技場にソティスしか出ない呪いでもかけるとしよう




さよならー(((´ω`)))ぷるぷるぷるぷる




20170223 (16)


『お次はぱずどろさんから頂きました』




20170223 (17)


『こちら』




「2番目に難しかった、らしいぞ」




『1番は?』




kyonさん




知ってた




「納得いく出来ではないが、今回はこれで許してくれとの事」




『そして最後は』




20170223 (18)


『ォゥィェさんですね』




「びっくりとしょんぼりはスライムさんと同じだったので割愛する」




20170223 (19)


『という訳で眼鏡クニヌシさん!!』




「どうだ?」




『眼鏡姿も素敵(*´ω`*)ハフホフムッフーン』




「それはどうも」




20170223 (20)


『私もかけてみました♪』




「・・・・・・」




『オオクニさんオオクニさんどうどう似合う?』




「ああ・・・うん、悪くないと思うぞ」




『やったー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




(常に目を閉じているのにかける意味とは)




20170223 (21)


『どや顔は動画で使いましたね』




「パズルを決めた時ではなかったが」




『パズル力の問題でパズルどやはなかなかできませんからねー』




「そうだな」




『はっはっはっ』




「はっはっはっ」




『はっはっはっはっ』




・゜・(つД`)・゜・




すまん




『そして締めを飾るのはこちら』




20170223 (22)


イエス・フォーリンラブ!!




なんだこれは(困惑)




『静止画になっちゃったけど、気合入れたので許してね!との事』




「気合い?」




20170223 (23)


『(*´ω`)っ』




「・・・・・・」




お前の夫は暇なのか?




ちゃんと働いているはずですから(震え声)




「意見を下さった皆には改めて感謝する」




『ここまで見てくれた人にもありがとうございまんぞく♡』




次回予告コメント:

次こそFEヒーローズできたらいいな




×予告○希望




~おまけ~



20170223 (24)


20170223 (25)


『アンケフェスの憂さ晴らし』




「さり気なく超絶無限初勝利だったらしいぞ」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>kyonさん

まるでマツぞくさんになるため生まれてきたようなそんな感じ(´ω`)ピッタリ

キュピ顔あっててよかった(☆ω☆)
ありがたく使わせていただきます動画たくさん・・・たくさん?

スィーO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

O(:3 )~ ('、3_ヽ)_←こんな感じで飛ばしちゃう?飛ばしちゃう?
忘れたころにこっそりアイデアぱくりんこしたらごめんね(๑´ڡ`๑)

ヨミドラ早い(゚д゚)おめでとー♪
今日たまドラらしいので食べさせてあげて下さいw
ヨミドラとかアテにゃんでどっか行きましょか(*‘∀‘)
No title
マツぞくさんのなじみ具合がハンパないww

そうそうそんな感じのキュピ顔だYO!
動画で動いてるの本当にかわゆいのでたくさん動画撮ってね(はぁと

この間のガチャドラダンジョンみたいにたまに背景に
何か飛んでたらかわいいね(とさらっと言ってみる)


ヨミドラできたよ!
まだたまどらあげてないんだけどw
またあそびませうw
_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
>>щε°д°зさん

よかった・・・わかっていただけてよかった・・・(つㅅ・`)・゜
まんぞくさんみたいにほっぺた赤くするのは違うし、あーでもないこーでもないとすっごく悩んでました
そんな夫を(´ω`)こんな顔で応援してました(無責任)

次の動画はちょっと遅くなりそうです
ほら、チャレモがね・・・_(┐「ε:)_

超気長にお待ちください´ω`)ノ
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww
口元のゆるみがそうなんですね

分かります分かります
普段そういう態度しないから、いざそうなると微妙な感じになってしまう複雑な表情
そんな感じがしっかり出ている感じがします

動画編集大変だとは思いますが、色々な表情のまんぞくさんとオオクニさんに期待してますね
Re: No title
>>スライムさん

じゃあものすんごくびっくりした時はあっちにしようかな?w
気が向いたら←

(´-`).。oO(違和感ってなんだろね?)

26日って今日じゃないですかやだー!
もちろん大歓迎でございます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌かもーん
No title
目を開いた方、ものすごくつぼったのですけどw
是非使ってください←

そしてマツぞくさんの違和感が行方不明である

あと、26になったらブログ復帰するんですけどリンクをブログのリンク集に乗せてもいいですか?

コメントの投稿

非公開コメント