ブログ内検索

ゴッドフェス~結果発表~

昼寝するから眠れないのか
夜眠れないから昼寝するのかわからないもふですこんばんは

鶏が先か卵が先かみたいな話ですね

20140530-1.png

卵つながりで(?)ゴッドフェス引いてまいりました


いつも夜中に引いていたのですが
前回それで爆死したので今日はお昼に

いつものごとくメイン、サブ1回ずつです

20140530-2.png

今回はサブから引きましたので、そちらから発表!

20140530-3.png

スクショのタイミングが難しいです、先生・・・

20140530-4.png

は?

20140530-5.png

こないだお父さんにも言いましたが
うちにはパールさんがいるんですよトイケラさん・・・

かわいいから売りませんけどね!!

(「こないだ」は真夜中のゴッドフェスをご参照ください)

続いてメイン

20140530-6.png

スクショのタイミングが(ry

20140530-7.png

おやっ?

20140530-8.png

セレスさん!

HPとバインド全回復の「完治の光」持ち
分岐究極進化で悪魔タイプにもなれちゃうセレスさん

活躍できる場面はありそう!

ですが
スキル20ターンが重すぎるのと
木属性は育てたいメンバーが多すぎるので
当分育成に手が回らないのがネック

スキラゲできるようになればいいなぁ・・・

という訳で今回のゴッドフェスでした

~おまけ~

20140530-9.png

サブにて
ミスリット目当てで入った金曜ダンジョン(中級)2Fにて

道中で普通の敵と混じって出現するんですね!
初めて知りました

20140530-10.png

そしておいしすぎるドロップ運

今考えたらこの時点で運を使い果たしていたのだろう・・・

ここまで読んで下さってありがとうございました!
せめて皆様のところにはゴッドフェス対象神が出ますように・・・

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント