ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


淡々とガチャ結果を貼るだけ※閲覧注意※

もふですおこんばんは´ω`)ノ


20170220 (1)


土日に白浜行ってきました♪
温泉入ってのんびりしただけですが、身も心も疲れがとれた気がします


そう・・・


20170220 (1)


アンケートゴッドフェスを引くまでは


テンション低いので画像を淡々と貼っていきます
まんぞくさんとオオクニさんできゃっきゃうふふするだけのテンションもないので何にも面白くないと思います閲覧注意!!





20170220 (2)


一瞬対象キャラキタワァ(n'∀')η゚*。:*ってなったけど違うんですね私のときめきかえして
お初だったので実は嬉しかったりでもきっとオオクニさんは複雑

(なんのこっちゃな人は「出雲 国譲り」でぐぐってみてね!)


20170220 (3)


おもらしってあだ名可哀想と思ってたけどいざ見ると「あ、おもらしだ」って思ったほんとごめん

究極で美人さんになってよかった


20170220 (4)


20170220 (5)


20170220 (6)


仕切り直し


20170220 (7)


仕切られてない


20170220 (8)


2体目_(┐「ε:)_


20170220 (9)


私、エスカマリが欲しいとか贅沢言ってないの(欲しいけど)
2体目のハクちゃんが欲しかっただけなの(欲しいけど)


20170220 (10)


メインがだめならサブでいい子が出るかもと思って5番勝負


20170220 (11)


2年前くらいにすごく欲しかった気がする


20170220 (12)


ウィジャっさん


20170220 (13)


(「・ω・)「がおー

ちょっと可愛いこの子可愛くない?


20170220 (14)


ランクあげに全く興味ない人間に訪れるサプライズ~ガネーシャ~


20170220 (15)


20170220 (16)


(´-`).。oO(何も見なかった、いいね?)


生放送で新情報たくさんあったみたいですが
1つ分かった事があります

どれだけ新情報あってもガチャ運がなければ個人的ハジドラは訪れない

闇オオクニさんのパワーアップとかあったら個人的ハジドラだったかもですが
ただのわがままですから仕方ないね


オオクニさん狙いで爆死したならあれですけど、違う子狙って爆死して後悔しまくった今回のフェス

これはいかんと思ったので


オオクニさん対象フェスがくるまで今後ガチャは回さない
無料ガチャりんこは美味しくいただきますΨ( 'ч' ☆)


それともう1つ


2017年中にオオクニさん引けなかったら引退します


・・・・・・(*´∀`)


・・・・・・(*´∀`)


未だかつてこれほど気長で運任せな引退宣言があっただろうか、いやない


優柔不断でいつまでたっても辞め時決められそうにないので
オオクニさんに運命託すのも悪くないと思いました


その日が来るまではいつも通り、のんびりパズドラ楽しみたいと思います


引けたら言うまでもなくパズドラ楽しい\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!ってなってるはずなので
その時は今後ともよろしくお願いいたします♪


~予告~



ゲームってガチャ運いいと楽しいよね!


20170220 (17)


そんな訳でFEヒーローズ超楽しいです

近々カテゴリ作って記事or動画作っちゃうかも許して(´ω`)


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>しごさぼさん

もともと「パズドラ(に出てくるオオクニヌシともふがきゃっきゃうふふする)ブログ」だからそれもありですねw
FE世界でもやりたい放題なフリーダムクニヌシ!!
大事(?)な事をさらっというスタイル
>>щε°д°зさん

パズドラばっかりじゃだめですよーたまには表に出ないとね!


(外でレーダー&パズドラ←)
Re: No title
>>シフォンさん

うわーんシフォンさーん・゜・(つД`)・゜・
パズバトコラボめっちゃ出ますよね!出ますよね!!なんなのあれパズバトフェスなのみたいなヽ(#`Д´)ノ
1度くらい超ハジドラを経験してみたいものですのう・・・(*´Д`)

ものすんごく気長~~~な引退発言でしたが、自分らしくていいかなとw
オオクニさんがもう休めとおっしゃるなら休むし、まだ続けろというなら喜んで(*´ω`*)
まずは2017年中に対象フェスがくるかどうかですね(;'∀')
シフォンさんの応援が届くといいなぁ(´∀`*)ポッ

まさかFEヒーローズ仲間だったとは!!じゃあ書いちゃお‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››(単純)
Re: No title
>>たまさん

たまさんの熱いコメントが目に染みる(´;ω;`)ブワッ
13回でラー1人って、1人って・・・あれ、しかもラーってたまさん持ってたような・・・?( ;∀;)

ツイッターとかよく育成が大変って見ますよね?違う違う

育成できるキャラがいる事自体が幸せなんだよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

次回たまさんが育成したい子がいっぱいでて大変になるよう祈っとく(∩。・o・。)っ.゚☆。'`

オオクニさんが列をなして?・・・(想像中)・・・(*´ω`*)ハフホフムッフーン
超ハジドラ‹‹ヽ('ω' )/››‹‹ヽ(  ')/››‹‹ヽ( 'ω')/››
No title
昨日コメントしたのが…消えてる…

重複するかもですがもう1度書きます!

すっっっごく気持ち分かります!私もサブとメイン、無料も合わせて13回引いて、対象はラー1人!_(:3 」∠)_始まらないドラでした。


手持ちで考えてクリアできた時ももちろん嬉しいけど、やっぱりガチャでいいの引いてワクワクしたいです。TLでみんなが育成に忙しそうにしてるのに、自分は育てるのがいないBOX眺める日々…(´;ω;`)正直つまんないです。

もふさんは流行に流されないパーティでクリアされてたのであんまりガチャ運は気にされてないのかと思ってました。でもそんなことないですね。


でももふさんの動画面白いし(いつも何度も見てる←)続けて欲しいなぁと思います。
オオクニさんが列をなしてもふさんのとこに行きますように!!
No title
引退なんて言わずに、「もふもふ FFヒーローズ 漫遊記 With オオクニヌシ」でいいじゃないですか。
FFに乱入するオオクニさんも見てみたい。
さらっと!
なんかね休日パズドラしかしてないと罪悪感がね…
たしかに、期間を置くというか、パズドラのない日常も大事ですよね
No title
もふさん~!ゴッドフェス…お察しします…うう(;ω;)
私も対象どころか銀卵ばっかりでパズバトコラボ?が出る度に殺意が芽生えました(ほんとあれよく出ますよね!)
ガチャ運がなければ個人的ハジドラはない、ほんとその通りだと思います(´ー`)

2017年の間にオオクニさん引けなかったら引退…長い間このブログで楽しませて頂いていた身からするともちろん寂しいのですが、オオクニさんに運命を任せるって言葉がすごくもふさんらしいなぁと思いました
でもやっぱり寂しいので、ガンホーさんにはオオクニさん対象フェスをたくさんやってもらって、ひけることを応援しております(´`)♡

FEヒーローズわたしもちょっとだけやってるので記事すごく見たいですー<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>

コメントの投稿

非公開コメント


