ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


【動画】kyonさんとマルチマシンヘラ~はじめての壊滅級~

もふですおこんにちは´ω`)ノ





本日はなんとkyonさんとマシンヘラに挑んだ動画ですっておくさま!!


(´・ω・`)「マシンヘラってあのマシンヘラなのおくさま?」
(´・ω・`)「そうみたいですわよおくさま」


そしてkyonさんのブログでも記事にして下さったとかなんとか


(`・ω・´)「これは見ないといけませんわねおくさま!」
(`・ω・´)「そうですわねおくさま!」


ぜひぜひご覧くださいまし♪


\( 'ω')/「こちらから飛んでくださいおくさま ⇒ 【もふもふパズドラ壊滅級 with ウホウホ丸】」
\( 'ω')/「わかりましたわおくさま」




~こぼれ話~



20170216 (1)


望月なこさんのヘラドラゴン


20170216 (2)


kyonさんのマシンヘラで


20170216 (3)


20170216 (5)


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!


20170216 (6)


私1人では1年かかっても作れなかったでしょう超究極ヨミドラちゃん
本当にありがとうございました(人*´ω`)

だってね


20170216 (7)


20170216 (8)


闇軽減覚醒がマルチで共有されると思い込んでこんなパーティーで突っ込んじゃうもふもふですもの
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

ありがとうございます(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
1バトル中のナイスクリック数過去最多だったかとw
マルチって人とやると楽しいなあって実感しました(๑´ڡ`๑)(いつもぼっちマルチ)
Re: No title
>>しごさぼさん

こちらこそありがとうございます!楽しんでいただけたならよかったよかったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
まさに手に汗握る戦いだったので、タッチペンないと危なかったかもw
白熱のバトルを動画にできて、kyonさんに感謝です♪

お、しごさぼさんは闇アテナで挑戦ですか!?健闘を祈っております(ο´ω`ο)ゝ
。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚
>>щε°д°зさん

ありがとうございます!まんぞくさんは特に動かしやすいのでやりたい放題やってますw
クリシュナくんほんとに強かったщε°д°з
プラスふってたらノーコンいけてたかも( *´艸`)
(ただその予定がない)

奥さまの昼顔(パズドラ三昧)
Re: No title
>>shinさん

大長編を見て下さってありがとうございます(*´ω`*)

マウス?

ママママウス?

マウス・・・

(´-`).。oO(???「ハハッ」)
Re: No title
>>kyonさん

ありがとうございます\( 'ω')/
マシンヘラ以外の素材をとりあえず作って思ってて用意しておいたのです(´ω`)その甲斐あって最後なかったのはまさかのデビリットうふふ
結局ヨミドラ買っちゃったんですねw
黄金番人狩って狩って狩りまくっちゃってください(あれ足りないよね量おかしいよね)

泣きの1回やってほんとによかった!!
なんでしょう、とっても恐ろしくて難しいダンジョンなんですが
kyonさんと行ったらすっごい面白かったですw

ヨミドラ進化したらどっか逝きます?←

こちらこそ連れてってくれてありがとうございました。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚

P.S プラス不足であれだったので、オオクニさんに多めに名前呼んで貰って相殺しようと目論みましたごめんね(๑´ڡ`๑)
No title
究極ヨミドラ おめでとうです〜!
クリア後の ナイスの連打…
楽しそうな感じが メチャ伝わってきましたよ。
No title
おめでとうございます。

いやー楽しかった(見てただけですが。。。)
久しぶりに手に汗かいちゃった。

私は未挑戦ですが、なけなしモンポで買った闇アテナが育ったら挑戦してみます。

楽しい動画をありがとうございます。次回が楽しみです。
楽しい動画でしたね
まんぞくさんとオオクニさんが動くのがいいですね
(たまに画面いっぱいにw)
クリシュナ強いですね
奥様方でこんな秘密の会合が行われていたとは!!

月曜から始まるであろう機甲龍の4体以下編成チャレンジしましょうね

問題は時間…
DMでもいいので都合のいい時間教えてください
No title
いや~ 超大作 堪能しましたわ。
マシンヘラなら闇だと辛いけど、今度はどっかのダンジョンをkyonさんと闇パでクリアしてみてください。
マウスとかww
No title
ヨミドラ進化おめでとう〜*.\('ω')/.*
早かったね!!
実は後日サブ垢でウッカリ(ホントにウッカリ)ヨミドラ買ってしまって(′;ω;`)私も今進化させてる途中です。
(慌ててヘパドラ取りに行ったのはそういう理由だったのです)

いやぁ面白かったですww
私がアレしてなかったらノーコン出来てたねw
(´>∀<`)←
諦めずにラストやってよかった!

オオクニさんにkyonさんって呼んでもらえてトキメキのkyonでした(๑´ㅂ`๑)♡
動画編集お疲れ様でしたありがとう〜!

コメントの投稿

非公開コメント


