ブログ内検索

呼びましたよ、アザゼルさん(暗闇耐性エンハで遊んでみた)

20170209 (1)


20170209 (2)


『ハトホルちゃん結構楽しい♪もふですおこんにちは』




「両ハトホルだけ火力が段違いだな

折角だからどこか挑んでみては?」




『そうしたいのはやまやまですが
封印耐性と指を強引に詰めた結果バインドに弱くなっちゃいまして』




「最近は当たり前のようにバインドをしてくるから困る」




20170209 (3)


『あと遅延も_( _´ω`)_』




シヴァは苦手だ







『ところでオオクニさん
ランクがちょこっと上がっているのに気付きましたか?』




「ああ、言われてみれば
何処か周回したのか?」




『そうなのです』




20170209 (4)


『このお方を作っておりました』




「先日初降臨があったアザゼルか
なかなか面白いスキルを持っていると聞いた」




『暗闇耐性エンハンス!!』




20170209 (5)


「では早速アザゼルを呼んで」




生贄は豚足でいい?




牛脂でいいぞ




スーパーとかに置いてるやつ!




20170209 (6)


「ハロウィンソニアとヨミのスキルを使って」




『おいでませ、アザゼルさん!!』




20170209 (7)


「この編成だと暗闇耐性5個だが」




20170209 (8)


「落ちコンなしでこの数字だ」




『素敵!!』




「ますます半蔵の活躍が増えそうだな」




『それでは続いて』




20170209 (9)


『このお方も呼んでみました』




「バットマン+遠隔クロー
いつの間にか1人で暗闇攻撃を完全に弾けるようになっていた」




『こういう一芸に秀でた覚醒って面白いですね♪』




「同感だ」




20170209 (10)


『では早速』




「闇多めの陣から」




20170209 (11)


「落ちコンも乗った」




『4個消しで半蔵さんの火力UP』




「その結果が」




20170209 (12)


「これだ」




『半蔵さんとアザゼルさんが1000万超え!!』




「4倍リーダーでこの数字はなかなか拝めるものではない」




『嬉しくて涙が・゜・(つД`)・゜・』




「更に」




20170209 (13)


「浪漫を求めてみた」




『7×6盤面でアヌビス様∠( 'ω')/』




20170209 (14)


「生憎と落ちコンは乗らなかったが」




20170209 (15)


「最早よく分からない事に」




『1000万じゃなくって億でした』




「折角作ったのだから、是非実践でも活躍させたいものだな」




『オオクニさんオオクニさん』




「どうした?」




『私も新しいエンハンス考えました!』




「ほう、何だ?
毒耐性エンハンスか?」




高級カリカリエンハンス




駄目




『なんと!高級カリカリを食べる度に攻撃力があが』




これ以上家計を圧迫されたら困るから駄目




(´・ω・`)




「それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!』




本日のねこあつめ:

20170209 (16)


『しのぶさんからたからものきたー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「何を貰ったかは伏せておこう」




~おまけ~



20170209 (17)


20170209 (18)


もったんモクタン大量発生』




「なんだこれは(困惑)」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

4倍ってすごいよねщε°д°з
>>щε°д°зさん

あの時フレンドさん皆ランクガンガン上がっててすごかったですよね!
ノマダンスタミナ0の比じゃなかったw

アザゼルさんは生まれたてでも覚醒あるから混ぜるだけでいいエコ仕様(´ω`)スキ
ぱずどろさんは暗闇耐性3つでしたよね
サブ3体とアザゼルさん入れてエンハ何倍・・・?

そのうちぱずどろさん編成でカーリーワンパンできる日がくるかもしれない(´-`)
(道中は知らん)
アザゼルさん周回しましたよー
経験値4倍とかでガンガンランク上がっちゃいました

SLMAX1体と遅延耐性用4体作りました
あれ、3体合成すればそのままアシストできるから便利ですね
ティターニアとかラスもアシストできるけど進化させないといけないのが面倒…
「(´へ`;

やっとドロイドも活躍できそうな予感
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

うーん、イケメンというかなんというか難しいですが、なんとなく好きです(´ω`)
県立地球防衛軍さんは進化前が好きとφ(`д´)

進化前アザゼルさん縛りとかやったら文字通り縛られてますね!
(すごくどうでもいい話)
Re: No title
>>バティスタさん

こっちではお久しぶりですね´ω`)ノ宝石エンハンスが過去のエンハンスを置き去りにしたような_(┐「ε:)_
(;´-`).。oO(忙しいってまさかチャレンジのせい・・・?!)
Re: No title
>>INA先生

もふ(´ω`)っ「じゃあ買ってきて」
オオクニさん「騙されるな、サ○デーコラボは終わっている」



(´-`).。oO(あんた属性違うやないのん?)
Re: No title
>>しごさぼさん

しごさぼさんお久しぶりですね!
2年ぶりくらいでしょうか?あの頃と比べるともう桁が2つくらい違う気がしますね(;'∀')最前線で戦い続ける人はすごい!
自分のペースでのんびり遊びましょヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
No title
そうかぁ
アザゼルは もふもふさん的にはイケメン枠に入るのかぁ〜
進化前の方が、イラスト的には チョイワルオヤジぽくて いい感じかも…
No title
お久しぶりです。宝石エンハンス出てからエンハンスの火力凄いですね。自分はアザゼルは忙しくて行き忘れてました。
No title
???「暗闇エンハンスなら、この○○○様がいるじゃないか。さぁはやくMPのお財布を貸しなさい。代引処理してあげよう」(cvみなみ)
No title
お久しぶりです。
何かやけくそのようなダメージですねぇ。インフレもここまで来ちゃったか!という感じです。ついて行くのが大変、大変。闘技場には手も付けていません。

コメントの投稿

非公開コメント