ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


【動画】アザゼル降臨(メタドラチャレンジ)~究極闇×覚醒オオクニヌシ~

もふですおこんばんは´ω`)ノ



アザゼル降臨(メタドラチャレンジ)の動画をUPしました

なんと開催期間中の更新ですっておくさま!!
明日は空からもふもふが降ってくるかもしれませんねはっはっはっ

音が入っていなかったので、後付けBGMで遊んでおります
是非音声ありでお楽しみくださいませ♪

よろしくお願いします!




~こぼれ話~



20170131 (2)


鋭意作成中\( 'ω')/


MDIというよりMDO(マッスルダンディーおひげ)ですが
この見た目、嫌いじゃない(๑´ㅂ`๑)

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>たまさん

ありがとうございます!!
たまさんも無事チャレンジ成功したようで、おめでとうございまっする(∩´∀`)∩

ボス戦の曲いいでしょう?いろんなBGM聞いたのですが、聞いた瞬間速採用となりました♪
どうやらアルファベットが苦手なようで、英単語を入力してもそのまま読んでしまうようです(わかりにくい説明)
(*´ω`*)ハフホフムッフーンは修正なしで完璧に読んでくれるのに、ほんと不思議な子ですw

それではお互いのチャレンジ成功を祝しまして
「HEY!」*´ω`)ノ
ありがとございますヾ(*´∀`*)ノ
>>щε°д°зさん

そうなんです初めてなんです!!
やっぱり闇オオクニヌシ最高✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

流石にメタドラチャレンジに遊び枠は無理でした_(┐「ε:)_
実はMP、メール分合わせると闇アテナ買えちゃうんですよ
ただね、闇ソニアがいつかくるんじゃないかなぁと(回復込陣欲しい)
オオクニさんのサブに入れるならどっちがいいんでしょうね?
両方はちょっとしんどいから悩みます(;´Д`)

という訳で
おでドラ買う余裕ありません(´ω`)セツナイ
No title
初見ノーコンおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
私は何回かトライしてTwitterで泣きついてようやく勝てましたよヽ(•̀ω•́ )ゝ

動画の感想を少し…
ボス戦の音楽いいですね!本当の背景の音楽みたいでした。
「GAME OVER」を「ガメオベラ」と読んでましたね(〃艸〃) ハフホフムッフーンはうまく読めるのに機械さんは不思議です。

でも一番は
「HEY!」(*´∀`*)ノがとても好きです♡
初回ノーコンおめでとうございます
もしかして動画撮り始めて初めてじゃないですか!!


いつもなら緑おでんとか連れて行ってそうなところ、なかなかのガチじゃないですか(緑おでんでも今回は大いに役立つ)
そういえばMPキャラは買わないのですか?
巷では闇アテナ祭りですが
おでドラを指持ちに究極してサブに入れるという手も…
自動回復のほうもなかなか使えますけどね

コメントの投稿

非公開コメント


