ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


【動画】第40回チャレンジダンジョンレベル8~究極タケミナカタパ~

もふですおこんばんは´ω`)ノ



07:05オオクニさんの台詞
×「盤面6コンボ」⇒○「盤面8コンボ」ですごめんなさい


チャレダンレベル8の動画をUPしました

開催期間中に更新できなくて申し訳ない_(┐「ε:)_
ただですね

以前は半年くらい前の記事上げてたりしていたのでむしろこれでも早いという事実
なんという事でしょう(まるで他人事)

チャレンジダンジョンは終わってしまいましたが、見て頂けると嬉しいです♪




~こぼれ話~



レベル8の動画は上げましたが
7もなかなか苦労しました


20170125 (1)


1Fからこの子はずるいと思うの


20170125 (2)


挑んだのはこちらで


20170125 (3)


初めて五右衛門さんをまともな用途で使った気がする


20170125 (4)


たまたまラファエルさんを連れてきていなかったらきっと詰んでた

ちなみに

20170125 (5)


レベル5で負けたのはクラスのみんなには内緒だよ

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

採算度外視
>>щε°д°зさん

果たして需要はあるんでしょうかね?(不安)

_( _´ω`)_.。oO(どこかにあるといいなぁ)
Re: No title
>>大ボスさん

大ボスさんお久しです´ω`)ノ
うわーありがとうございます!!
いつか大ボスさんを電車の中で吹き出させて不審者MAXにできるようがんばる(´ω`)b
動画の閲覧数はどうなっているのですか?
独自の切り口でパズドラを切っていくブログ(動画)

独自すぎる
タケミナカタを広めたいとかそういうのじゃなくて、単にオオクニさんの息子を使いたかったという動画

独特だ!(誉め言葉)
No title
お久でございます。
動画は電車で見るには危険な程、面白いです。
セリフが。。。爆笑ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


