ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


神タイプの男女ひ\( 'ω')/うおおおー(魔槍グングニール)

20170121 (1)


『小太郎さんのスキラゲをしようと思ってコインダンジョンを購入
いざ混ぜようと思ったらSSの状態で?( 'ω')となったもふですおこんにちは』




「スキラゲした記憶が全くない」




20170121 (2)


『そこに追い打ちをかけるスキルマゴールドパイレーツの存在!』




「時間とコインの無駄」




20170121 (3)


『ハトホルちゃんがノーキングタンでスキルマになったのが不幸中の幸いです』




超究極はまだか?




はよ







「処でいったい何なのだあの投げやりな表題は」




『さすがオオクニさんあれで投げやりって分かってくれるんですね!』




「まあな」




魔槍ぐんぐにーるニャ♡




やかましい




『いえね、以前【神タイプの男女比について考えてみた】シリーズやってたじゃないですか?』




「ああ、最早覚えている人は2人くらいしかいないであろうあの考察(?)な」




『2人って誰と誰ですか?』




俺とお前




つまり私とオオクニさん2人っきりの秘密♡(*´ω`*)ハフホフムッフーン




「(相変わらず全力で前向きなもっふもふめ)

で、その企画がどうした?」




『いろいろ新シリーズの神様追加されたので』




「久し振りにやるのか」




『と思ったんですが
ぶっちゃけメインの新和神終わっちゃって1ミクロンもやる気が起きないので終了しますありがとうございました!!




もふ先生の次回作に期待してくれ




『とはいえこのままだと「男女比はどうなの?」という疑問がぬぐえないので』




20170121 (4)


『ぺたりんこ』




「これは?」




『男性と思われるキャラをクリックしてみました』




「どちらとも判別つかない中性的なキャラや動物は除いてある
全部見たい人はこちらから飛んでくれ」




雑にやったので細かいツッコミはなしでお願いしまっする




「男性キャラはおよそ3割といったところか」




面倒なので載せませんが女性キャラは40%ちょいでしたよ』




「もっと女性が多い印象だったが、そうでもないのだな」




『まあその中で私好みのMDIとなるとものすんごく限られるわけですが』




「それはお前の趣味趣向が偏っているだけだから仕方あるまい」




なのでこれからも全身全霊をかけてオオクニさんに愛を注ぎまっする!!!




(愛が重い)




『もうそろそろ新しいMDIキャラ出してほしいんですけどねー』




「最近出た三国神は違うのか?」




『んー』




20170121.jpg


『私の中の惇兄はこっちのイメージ』




「無双の印象が強くて、曹操と孫権の属性になかなか慣れなかったとか何とか」




『ちなみにこの惇兄画像、マイPCの壁紙です(*´ω`*)ハフホフムッフーン』




「(えっ俺は?)」




『惇兄に始まり惇兄に終わる、無双6は最高に(*´ω`*)ハフンホフンさせて頂きました』




「・・・もふ」




『なんですかオオクニさん?』




「携帯の壁紙は?」




『ねこあつめ!』




・・・・・・俺は?




『・・・・・・』




「・・・・・・?」




(ぷるぷるぷるぷる)




!?




私だってあるなら使いたいんじゃー(ノシ 'ω')ノシ バンバンバンバンバンバンバンバン




「お、おう・・・」




(できれば究極闇)オオクニさんの壁紙はよはよはよはよ(ノシ ;ω;)ノシ バンバンバンバンバンバンバンバン




「何というかその、すまなかった」




『新和神フェスもこないしモチベ下がっちゃうーみたいなー('、з っ )っ』




「石の数だけが増えていくな」




『なので』




20170121 (6)


20170121 (5)


『ちょっと前に分岐究極したおでんさんズのMDIっぷりに(*´ω`*)ハフンハフンいたしましょう』




「ついでに以前の究極も貼っておくぞ」




20170121 (8)



20170121 (7)


『水は新究極のが好みかも(๑´ㅂ`๑)』




「以前の究極を出している人が見当たらなかったので、そちらだけ拾い物ですまん

木はどちらが?」




『とても悩ましいですが、今までお世話になっている思い出補正もある光分岐かなー?』




「それなら」




20170121 (10)


20170121 (9)


「火はどうだ?」




!!!!




「・・・・・・?」




(ぷるぷるぷるぷる)




!?




分岐闇の不敵な笑みが溜まらんああでも新究極の上から目線感もまた溜まらん見下されたい(*´ω`*)ハフホフムッフーン




「(すっかり元気になったなこのもっふもふ)」




『皆様はどちらがお好みですか?』




「気が向いたら語ってくれ

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♡』




本日のねこあつめ:

20170121 (11)


『ついにしのぶさん激写!!』




「たからものは何時になる事やら」




『心よりお待ちしておりまっする』




~おまけ~



20170121 (12)


『北斗の無料ガチャりんこ』




「メイン機は」




20170121 (13)


20170121 (14)


「リハクだった」




『数少ない水属性に潤いが!!』




「どこからどう見ても枯れて」




やめて差し上げてオオクニさん




すまん




20170121 (15)


20170121 (16)


20170121 (17)


『サブ機はユダさんでした』




「局所的に使い所がありそうだ」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

こないだ年越ししたと思ったのにね
>>щε°д°зさん

やめて!そこしかって言うのはやめてあげて!!
_( _´ω`)_.。oO(ジャスティスさんちの緑魔剣士だと足りないせつなさ)

ハトホルちゃんてっきり超究極かと思ってたら分岐でびっくり

(´-`).。oO(新和神の時みたくセト&ネフたそだけ超究極来たり・・・?)
Re: No title
>>

まさかの分岐でしたね(゚д゚)!
ネフティスもはよはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
Re: No title
>>INA先生

神父・リハク・ウィジャス・山爺・ゼウス

パズル&JJIズ爆誕





(´-`).。oO(ありやな)
もう1月も終わりますね
ユダは闇メタたまドラ抜くのに特化している
継承もできるからどこかで考えてみては
(そこしか使いどころがみつから…ゴホンゴホン)

ハトホルちゃん究極しましたね

_( _´ω`)_.。oO(ネフティスちゃんは!?)
No title
ハトホルちゃんも尖った進化が追加されましたね(=゚ω゚)
No title
神父にリハク入れたらええやん

(年齢的に)足して90やぞ‼

コメントの投稿

非公開コメント


