ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


【動画】ゼウス+297降臨(絶地獄級)~究極闇×覚醒オオクニヌシ~

もふですおこんばんは´ω`)ノ



ゼウス+297降臨の動画をUPしました!

密かに夫に描いてもらっていたイラストをふんだんに使っております
こいつら・・・(ちょこっとだけど)動くぞ・・・?!

設定がものすんごく大変だったり攻略自体も大変だったり
あれこれ語りたいのですが眠気には勝てませんお休みなさい

翌日にでもご覧くださいませ♪

それではよろしくお願いしまっする!!




~こぼれ話~



vlcsnap-2017-01-17-00h29m12s837.png


闇闇バットさんに究極後
デーモンに負けたけどゼウスには負けてないのでノーカン\( 'ω')/(?)

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

普通の実況だと恥ずかしいので(*ノωノ)
>>щε°д°зさん

|´-`)フフフ・・・<動くぞ

今回は音ありで見て下さったのですね!
BGMもいい感じの探せたと思っていたので嬉しいなあ(*´ω`*)ありがとー

ネタになりそうなものがある時はちょいちょい動画にしていけたらなぁと
次回はアザゼルさん辺り?

クリアできたらね!(ここ大事)

(´-`).。oO(袴がだめだったので教師クニヌシに望みを託します)
Re: No title
>>INA先生

ディル=シリウス(攻撃キラー)「だが断る」



コンボミス!!
( *´艸`)ハフホフムッフーン
>>たまさん

動画初(*´ω`*)ハフホフムッフーン入りました
私もどんな感じで読んでもらえるかと楽しみでしたw上手い事読んでくれるなあと感心(´ー`*)ウンウン
(*´-`).。oO(ぷるぷるいいよねぷるぷる)

まんぞくさん「何言ってるんですかたまさんやだー本当の夫婦ですよ!」
オオクニさん「(えっ?)」

お祝いとコメントありがとうございまっする!!

動画だと表情付けられるのが楽しいですね♪
今後もいろいろ遊んでいきたいと思います(*´ω`*)ハフホフムッフーン
こういう動画をUPする人も少ないのでは
口が動くぞ!?

いつも夜遅くにブログ見に来るので音消してたりする小さくしてたりするのですが、BGMチョイスもなかなかですね

おとぼけ感というかまったり感が伝わってくる感じです
見に来るたびに動画の編集レベルもアップしてきてますね

以前より更新頻度も上がっているのでは?

マイペースでお願いしますね
(季節ガチャオオクニさんなかなか登場しないですね)
No title
でーもん「ゆっくりしていってね⭐」
ハフホフムッフーン♪
きたー!動画のハフホフムッフーン( *´艸`)

思ったより自然でいいですね!!
あと、上手くいかなかった時の「うわぁぁん」と震えるところも実は好きなんです(´-`).。oO(可愛い)

愛しのオオクニさんとのやり取りがだんだん本当の夫婦のようになってますね(おこたに入れてあげないとことかw)
ポッと頬を染めたり、眉間にしわ寄せたり可愛いです!!
オオクニさんが目を閉じて「今頃…」とか旦那様もご苦労さまです(*^^*)

ゼウス297アシストなし攻略おめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

もふさんと闇オオクニさんの次の活躍も期待(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント


