ブログ内検索

新和神レンジャーvsスター☆ジャスティス(超地獄級)

20170111 (1)


『夫に上のメールを送ったら速攻これが返ってきて「大丈夫?仕事中だよ?」と思ったもふですおこんにちは』




「夫の仕事中に何をやっているんだお前は」




暇なのかな?




お前も相当なものだと思うが




『私のターン!真ん中を送信してターンエンド!!』




「(やっぱり暇なのか)」







『ところでですね
先週降臨チャレンジやってたでしょう?』




「ああ」




『その中にスター☆ジャスティスがいらっしゃったので
新和神レンジャーで挑んでみたのです』




「で、結果は?」




『勝ちました』




「ほう、それは良かったではないか」




『ただですね』




「ん?」




『なんと、録画開始ボタンを押すのを忘れていて途中からしか撮れていなかったのです!!!




「・・・・・・」




(もふもふぐりぐりもふもふぐりぐり)




あああぁ新年一発目のアメとムチいいぃぃ・・・




「折角の泥仕合活躍をどうしてくれるこのもっふもふめ」




『ごめんちゃい☆』




「という訳で動画にはできなかったがお蔵入りも勿体無いので」




『ブログ記事としてまとめちゃいました』




「途中までは失敗時の写真だからフレンドが違うが、許してくれ」




20170111 (2)


『1Fは転生ホムラちゃん』




「落ちコン先生発動⇒根性発動により覚醒無効状態のまま次へ」




20170111 (3)


『2Fは転生カムイさん』




「操作時間減少に苦しみつつ突破」




20170111 (4)


『3Fは転生ADKさん』




「懐かしい呼び方だな

回復ドロップを消してくる面倒極まりない相手だが、妙技とクシナダの軽減を使って何とか倒した」




20170111 (5)


『で、ここからが成功テイクの絵になります』




「フレンドも覚醒に代わっている、ややこしくてすまん

相手は転生スカイゴッドナイト・ヴァーチェ
ここで猛毒ドロップを消せないと敗北確定なのだが」




20170111 (6)


「ウズメの回復エンハンスがあればこの通りだ」




『猛毒ドロップのダメージが痛くもかゆくもありませんな!』




「スキルマ6ターンで4ターン回復1.5倍エンハンスは有り難い」




20170111 (7)


『その後はイザナギさんの神エンハンス使って突破』




「さて次は」




20170111 (8)


『転生CDKさん』




「カオスドラゴンナイト
先制で4ターン闇吸収、後闇属性バインドを使ってくる
闇属性の天敵だ」




『闇いじめ、よくない』




「妙技を使って、吸収が切れたところを狙うしかあるまい」




20170111 (9)


「と思っていたのだが」




『意外と削れてる?』




「闇ドロップも少ないし、イザナギ達に任せるか」




20170111 (10)


『魔剣士レンジャー撃破∠( 'ω')/』




「ああ、あちらも五色だな」




『新和神レンジャーこそ正義なのです!!』




「ほう」




20170111 (11)


思いっきり異議を唱えつつ先制99%ダメージをぶつけてくる正義の風上にも置けないジャスティスがいるのだが




はっ倒して♡




正義とは(困惑)




20170111 (12)


『困惑しつつ功技で翻弄するオオクニさん素敵!!』




「2回ほど行動を許したが」




20170111 (14)


「前座は終了だ」




『ここから本番ですね』




「状態異常は通用しないが、何か策は?」




『ピンチの時はウズメちゃんの回復エンハンスとくっしーちゃんの軽減で』




20170111 (15)


あっ




あっ




20170111 (16)


『卑怯者ー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。』




「遅延をすっかり忘れていたな
回復ドロップもないしこれは詰み、か・・・」




『いや・・・』




20170111 (18)


『まだだ、まだ終わらんよ!!』




「妙技の闇エンハンスを利用して」




20170111 (19)


『ふー』




「半減を誘発したか

だが」




20170111 (20)


「依然として危機的状況が続くな」




『回復ドロップが・・・』




「ここはクシナダで耐えるぞ」




『じゃあくっしーちゃんを使って・・・』




20170111 (21)


『ん?』




「ん?」




20170111 (22)


『殴ってこない・・・だと・・・?』




「試しにウズメの回復エンハンスを使ってみると」




20170111 (23)


『やっぱり殴ってこない!』




「これは知らなかった
覚えていなかっただけかもしれんが




後者の線が濃厚説




20170111 (24)


『よーし張り切って神エンハンス使っちゃうぞー』




「ウミヤマ兄弟も使ったか、勝負に出たな
だが相手の半減も残っているぞ、大丈夫か?」




多分きっと大丈夫な気がしないでもない予感!!!




不安しか残らないのだがそれは




20170111 (25)


?!




?!




『これ・・・ジャスティス☆ブースターのターンじゃなかったら・・・』




「・・・負けていたな」




『でもオオクニさん』




「どうした?」




『今、神エンハンス使って削れたのは』




「半分くらいだったな」




『で、今現在なーんにもスキル使えないのですが』




「・・・・・・」




高級カリカリ、食べるか?




慰めの高級カリカリなんてカリカリシクシク。゚(゚ ´ ω `゚ )゚。カリカリシクシク




「(泣きながら食べるとは器用なもふもふめ)」




20170111 (26)


『いつもよりほんのりしょっぱい高級カリカリをかみしめつつラストパズルなのです』




「涙の味、か」




20170111 (27)


!?




「これは・・・」




『闇落ちコン来た!!!』




「という事は倍率が上がって」




20170111 (28)


\( 'ω')/うおおおおおーーーー!!!




「勝った・・・」




20170111 (29)


『という訳で
大逆転勝利によりスター☆ジャスティス撃破っ!!!』




「最後まで諦めなくて良かった、本当に
願わくば動画で披露したかった処だが」




『新年早々うっかりっぷりが悔やまれます('、з っ )っ』




「反省しろこのもっふもふめ」




んもーだめでしょオオクニさん!!




(えっ俺?)




20170111 (30)


『フルドロップで魔剣士レンジャーも祝福してくれたところで』




「ここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のねこあつめ:

20170111 (31)


『寒いでも高級カリカリ食べたい(((*´ω`*)))ぷるぷる』




「何がお前をそこまでさせるのか」




そこに高級カリカリがあるから




「(山登り理論)」




~おまけ~



20170111 (33)


20170111 (34)


『ぷれドラレンジャー』




背景が




(ぷれドラが)謝ってたから許してあげて




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

ダンジョン産ナイト(闇以外)こそ騎士道
>>щε°д°зさん

よく「1対6の時点でこっちがずるい」って言うじゃないですか?
でもよく考えて下さい
こっちは6連戦とかで戦っている訳ですよ

つまり何が言いたいかというと

ジャスティスは卑怯(ふり出しに戻る)
ナイト(騎士)…щε°д°з
ダンジョン産ナイトはHP回復してくれるのにね
(闇だけ違うけど)
×正々堂々⇒○卑怯
>>щε°д°зさん

パズドラ界の騎士道は私たちの常識と違うのかもしれないщε°д°з
騎士道精神って何?
初めてノルディス行ったときに思った言葉です
>_<、
そもそも「ジャスティスゲート」とは何なのか
>>щε°д°зさん

コレガサッパリワカラナイ

フェニックス⇒フェンリルの流れはもはや定番ですよねw
ホムラちゃんがとってもやわらかいから_( _´ω`)_トケチャウ

遅延するわ根性持ちだわ、挙句の果てに進化前が先制99%ダメージとか
行くたびに「正義ってなんだろう」と問いかけざるを得ない

そんな場所です
ジャスティス(正義?)の思い出
フェニックスナイトさんの4コンボ以下吸収のおかげでいつも殴りすぎて覚醒無効食らっちゃいます
お陰で次のフェンリルナイトにスキル封印食らう始末
そのままADKをちまちまと殴り
CDKは一発もらってから威嚇
みたいな流れでいつも倒してます

最後の遅延が厳しいので、ソロでは行きたくないところです。
火力を出さないで5コンボ以上とかなかなかハードル高いですよね

コメントの投稿

非公開コメント