ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


すっかり明けましたがおめでとうございます☆

20170104 (1)


『明けましておめでとうございま』




「もふ、写真が違う」




ん?




ああっ、これはクリスマスのINA先生(無許可)ではないですか?!




「全枠固めてくるとは流石のINA先生」




『メリークリスマス☆(2017年12月先取り)』







『そんな訳で明けましておめでとうございまっするオオクニさんお年玉ちょうだい!!




「本年も宜し・・・えっ?




『お年玉ー♪』




「いや、もうちょっとこう・・・
新年初の記事なのだから、抱負を語ったりするものではないのか?」




2017年は3体目のオオクニさんをゲットして覚醒オオクニヌシを作る以上!!!




抱負終了のお知らせ




『そういう訳だからオオクニさん』




「はい」




『ありがとうございまっする♪

なんかいっぱい入ってる!?』




「開けていいぞ」




『では早速(ぺりっ)』




『・・・・・・これは・・・!!』




koukyuukarikari.png



高級カリカリ(ぽち袋入り)!!!




「沢山詰めておいたぞ」




『あの、オオクニさん』




「どうした?」




高級カリカリさえあげておけば喜ぶとか思ってません?




「違うのか?」




カリカリカリカリ(  * ´ ω ` * )カリカリカリカリ




「(今日も満足そうだ)」




『ごちそうさまんぞく☆』




「年が明けても相変わらずこんな感じだが宜しく頼む
それではここまで読んでくれてありが」




『あ、ちょっと待ってオオクニさん』




「何だ?」




20170104 (3)


20170104 (5)


『紹介しそびれていたここ最近のガチャりんこ結果をぺたりさせて頂こうかと』




「そう言えば溜まっていたな

まず正月の無料分はメジェドラ」




20170104 (6)


20170104 (7)


20170104 (8)


『クリスマスはクリスマスリリスさん!』




「1番欲しかった銀枠だ
スキルマ10ターンの3ターン威嚇は未だに強い」




20170104 (9)


20170104 (10)


『そして1回だけ追いガチャりんこ』




「アルラウネか
サブ機にていつぞやのチャレダンレベル10攻略時、大活躍してくれた

処で今回のチャレダンは?」




面倒くさいので放置中




「(新年早々駄目だこのもっふもふ)」




20170104 (11)


20170104 (12)


20170104 (13)


『エヴァガチャりんこはシンジくんでした』




「何となく残してはあるが、正直どうすればいいのやら
良い使い道があれば是非教えてくれ」




スキル名で遊ぶ




俺には付けるなよ?




『それとプロフィール欄に貼ってある主な所持ガチャ限一覧を更新しました♪』




「興味がある人は見てやってくれ
と言ってもあまりガチャを回していないから、大した変化はないが」




『これ作るついでに
「メイン・サブ両端末で持ってないキャラ一覧」も作ってみたのです』




「ほう」




20170104 (16)


『それがこちら』




「このままだと見辛いな」




『クリックで拡大表示してご覧くださいまし』




「それにしても、新しいものやカーニバル限定は仕方ないのだが」




『新西洋少な過ぎ問題』




「唯一所持しているのがペルセポネのみとは」




『あと、水属性がすっかすかですね』




潤い不足




おっとお肌の話はそこまでだ




「それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!』




本日のねこあつめ:

『オオクニさんオオクニさん』




「どうした?」




20170104 (17)


『はい、お年玉!!』




お、おう




~おまけ~



20170104 (18)


20170104 (19)


『サブ機のガチャりんこ結果もぺたりんこ』




「無料分はパウリナ」




20170104 (20)


「追いガチャ分はエンジェルだった」




『銀だけど被りなしなのでセーフ』




20170104 (21)


20170104 (22)


20170104 (23)


『エヴァはヤマタケスーツアスカちゃん』




「本家を持っていないから育てておくか

と言いながらスキラゲさぼったのは秘密だ




めんどう!!




20170104 (25)


『なんかバグってますけど無料分のお正月ガチャりんこです』




「で、結果は」




20170104 (26)


20170104 (27)


「スピカだった」




例によってスキラゲさぼってるので、誰か助けて下さい




「しかし、ガチャ運はサブ機の方が良さそうだな」




20170104 (28)


20170104 (29)


果たしてそうだろうか?




オチを忘れないブロガーの鑑




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>INA先生

BOXを覗いてみてください

真夜中に妖精さんがヒカピィという名のプロテインを与えたのかもしれません

あけおめことよろわがままジュリエット(リスニングなう)
Re: No title
>>kyonさん

すっかり明けましたが体重は戻らぬままのもふですおめでとう
ダイエットカリカリはほら、薄味じゃろ?('Д')←

先生!イルム究極だけさせてほったらかしにしている私よりよっぽど育成しているよ先生!!

でもクリシュナはスキルマできましたよー
クリシュナマルチで遊ぼう(*´ω`*)ハフホフムッフーン

本年もよろしくお願いしまっする!!
kyonさんちにはイルムフィーバーきますように✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
(サブ垢じゃなくて←)
無料ガチャりんこも積もれば記事になる
>>щε°д°зさん

新和神に向けて石貯めているので、無料ガチャりんこがすっごく有り難いです(๑´ㅂ`๑)
正月ガチャのスキル上げ大変じゃなかったですか?
スピカちゃんのモチっとがなかなか出なくてしんどかったです私('、з っ )っ
有無を言わさずキングタンを使いぎりぎりセーフでした

等倍だったクリスマスと違ってщε°д°зさんが生き生きとしていらっしゃる(*´ω`)ほっこり
Re: タイトルなし
>>スライムさん

明けましておめ(11日夕方につき以下略)

サブ垢のおかげでかえってガチャ欲刺激されちゃいそうですねはっはっはっ(笑えない)

そんなスライムさんのために私いい事考えました
メイン垢とサブ垢を入れ替えて(ry

ガチャ運格差、よくない( ;∀;)

本年もよろしくお願いしまっする´ω`)ノ
No title
アレクサンタいつのまにスキルレベル上がってたん?

一度もタップしないから、クリスマスまで気づきませんでしたわ

あけおめことよろプロテイン
No title
すっかりあけましたねおめでとう
もふさんもふさんちゃんとカリカリはダイエットのにしてね(σ・ω・)σビシッ

先生!サブ垢の育成がめんどくさいめんどくさいです!!('ω')三( ε:)三(('ω')三( ε:)三('ω')

もふさんのBOXって偏ってるんだね!(直球)(°Д°)
クリシュナとか引いてなかったっけ??

今年もよろしくね〜!
もふさんのBOXにオオクニフィーバーが来ますように!
まためちゃくちゃいい加減なマルチしようね♡(*´艸`)
なかなか盛だくさん
かなり貯めていたものをまとめた感じですね
ガチャは楽しいですよね
でも、そのあと育成が…
正月ダンジョンももう終わります
スキル上げしないと(;´・ω・)
北斗コラボやヒロインガチャが来ることが分かっています

北斗コラボでウィジャスのスキル上げしないとなぁ

スキル上げは生きがいです!!キッパリщε°д°з
明けましておめでとうございます(4日の夜遅く)

無料ガチャはガチャ欲を満たしてくれて助かっておりますと共に同じくサブ垢が運を持っていっております

例)
クリスマス無料→グレモリー(☆8)
正月→アマテラス(☆8)
ブリーチ→藍染(☆6)
エヴァ→ミル(☆6)
その他もろもろの金(金率40%)

なんもいえねぇ。(本垢は金率30%、サブ垢が回した数二倍)

コメントの投稿

非公開コメント


