ブログ内検索

集結!進化ラッシュ!!

暑さに負けてついに扇風機を使いだしたもふですこんにちは
私の皮下脂肪は暑さにも寒さにも弱いぞ!

そんな話はさておき、ゲリラが来ていたのでなんとなく行ってきました

20140530-1.png


珍しい回復パーティー
ヴァルさんは最初のレアガチャで手に入れた古参メンバーです

それではいざ!

20140530-2.png

1F
よっぽどのことがない限り負ける要素はないと思われるポイント

20140530-3.png

存分にスキルを溜めさせていただいております

20140530-4.png

そして華々しく散るがいい!

20140530-5.png

2F
左端の神秘面が毎ターン攻撃の厄介者
1Fで回復ドロップをためていたので殴られても平気

・・・とはいえ早く倒すに越したことはないです

20140530-6.png

見よ、この回復力!!

20140530-7.png

他の仮面は貫通させて

20140530-8.png

無事突破

20140530-9.png

3F
攻撃ターンが短くて厄介なのでエキドナさんの威嚇発動

ところが

20140530-10.png

貫通しとる・・・

20140530-11.png

威嚇の意味なく全部撃破してしまいました

20140530-12.png

4F
今回は青色番人さんの登場

20140530-13.png

何のドラマもなく突破
負ける要素なしですね

20140530-14.png

5F
強敵マークの虹番人さん

20140530-15.png

ヴァルさんの攻撃態勢で光ドロップを作りつつ

20140530-16.png

フレンド二喬さんのリーダースキルも発動して削っていく・・・が

20140530-17.png

あと1

これ、詰んだんじゃ?

それでも諦めずにコンボを組むと

20140530-18.png

落ちコンの神様到来!
光ドロップが降ってきてくれて撃破できました!

20140530-19.png

信じる者は落ちコン神に救われる

足元をすくわれることも多々・・・というのは胸の内にしまっておいて

20140530-20.png

今回のドロップ
虹番さんこそ落ちなかったものの神秘面とダブミスさんおいしいです

綱渡りなパーティーでしたが一応クリアできました

4Fでエキドナさんのスキルを溜めなおせば
もっと楽に勝てていたのではないかと思います

長くなってしまいましたが読んで下さってありがとうございました!

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント